2023年2月3日(金)



0655
みいつけた!【1月13日(金)の再放送】
おかあさんといっしょ【1月13日(金)の再放送】
パッコロリン
いないいないばあっ!
オトッペ(再)
忍たま乱太郎(再)
機動戦士ガンダム 水星の魔女
ドラえもん(再)
クレヨンしんちゃん(再)
ワールドプロレスリングリターンズ
🎥パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
2355
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン【三期】



〈Eテレ〉
📺️0655



▽びんようき
▽日めくり:日めくりワニメ
🎵みかんをむくのはどっちから?/栗田聡子 ※リクエスト枠
🎵うちにはこんなのがいます:ちゃむさん/神奈川県横浜市在住
・温かいパソコンとピンクのぬいぐるみが好きで日向ぼっこをよくやっており、おもちゃが苦手なミーアキャット
▽ED:今年の恵方はほぼ【南南東】



📺️みいつけた!【1月13日(金)の再放送】


▽わたしはだ~れだ?①:スイちゃん→お餅/わたしはだ~れだ?②:サボさん→カンガルー/もじゃもじゃ(9):臭いチーズ→食べる→臭さをどうにかしようと何かを口の中に(何かは不明)→苦かった【新作】/サボ子のドキドキリポート:サッカー【2022年11月23日(水)放送・ワールドカップをおうえんスペシャルより】/ID:ミクさん「君の好きなフルーツはなあに?」/みんなのみいつけた!(3枚):パイナップルみたいな木、馬みたいな影、卵みたいな石/🎵みいつけた!

📝1月13日(金)の再放送。来週は新作。スイちゃんの新曲もあり



📺️おかあさんといっしょ【1月13日(金)の再放送】


▽冒頭:ゆういちろう第一声、ゆうまや挨拶、親子参加。「最初はこ~んな歩き方や…(ゆういちろう」「こ~んな歩き方で…(まや」「楽しくお散歩するよ!(ゆういちろう」/OP:あるこう【親子参加】/🎵すすめ!すってんすっく!/🎵バスにのって・サバンナへ/ファンターネ!:魔法の箱【2022年 第86話】※2022年10月24日(月)の再放送/🎵地球の歌/やころのたためるかな!【第25回】/やぎさんゆうびん:ゆうまや/🎵きつねのコンピューター/調整フレンズ:とら/🎵すわって からだ☆ダンダン【親子参加】/🎵きんらきらぽん【みももスタート・親子参加】

📝1月13日(金)の再放送



📺️パッコロリン
▽どっちの手?



📺️いないいないばあっ!

▽OP:シロクマ

▽靴下玉入れゲーム



・靴下を畳むはるちゃん。鬼のワンワンが持つ洗濯かご目掛けて靴下玉入れゲーム開始。4つ目まで成功、5個目で外れたと思いきやワンワンが見失っただけの模様、よって全て成功。「じゃあこれタンスにしまってきます(ワンワン」。うーたんも鬼をやると何処かへ



🎵おにのパンツ


▽だ~れだ?:キリン


▽はるちゃんの工作シアター


・靴下に斑点と目をぺたり、腕にはめてキリンさん完成。お散歩のキリンさん、高いところにあるオレンジに届かず。そこへゾウさんが手助け。「ゾウのお鼻で取るぞう!はいどうぞう!」「ありがとうゾウさん」「ぞういたしまして」

📝ゾウの声はワンワンもといチョーさんなので、靴下ゾウの中にいたのはチョーさんの腕かも知れない


🎵キリンさん


▽モニョモニョ:ふわふわ


🎵うどんのじかんです!


▽ID:雪だるまの後ろからペンギン×2



▽「最後はピカピカブ~!です。いってみよう!(ワンワン」からの🎵ピカピカブ~!

▽ED:ピカピカブ~!終わり、雪だるまと共にうーたん合流、ついでにはるだるまも登場。バイバイしてからだるまさん達と一緒に遊ぶ事に。手前にはワンワンだるまも。【2020年12月16日(水)の再放送】



▽金曜EDセレクション:おててごしごしソング、なっちゃおう・鳩、靴下玉入れゲーム、ハッと驚くためごろう、3人でマフラー

📝来週は新作



📺️オトッペ(再)
▽特別編 ブックラーノのオトクイズ(11)



📺️忍たま乱太郎(再)
▽30ー49:変装の達人の段【初回2022年11月4日(金)】



〈BS11〉
📺️機動戦士ガンダム 水星の魔女
▽5話:氷の瞳に映るのは



〈BS朝日〉
📺️ドラえもん(再)
▽鬼のパンツはいいパンツ?
▽雪だるまが町にやってきた



📺️クレヨンしんちゃん(再)
▽母ちゃんが捻挫したゾ【2012年2月24日(金)】
▽せましおじさんとスキーだゾ
▽接待のススメ~料亭編~だゾ

📝メモ:外連出初子(げれんで・はつこ)/接待のススメのナレーション:窪田等



📺️ワールドプロレスリングリターンズ
▽#145:2022.11.20有明 part.1



〈日テレ〉
🎥パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド



〈Eテレ〉
📺️2355

▽夜ふかしワークショップ:「板を割らずにクギを打つ」の巻



▽日めくり:難問くん



▽トビー「鬼はそーと、福はーうち」



〈BS11〉
📺️ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン【三期】
▽29話:アンダー・ワールド