2023年1月28日(土)



おかあさんといっしょ~ファミリーコンサート大阪~
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい(再)
ワンワンわんだーらんど~ふゆまつり その1~
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
きかんしゃトーマス
僕のヒーローアカデミア【6期】
名探偵コナン
魔入りました!入間くん【3期】
機動戦士ガンダム00【1期】
新機動戦記ガンダムW セレクション

📝ファミコンとワンワンわんだーらんどは短縮記事



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ~ファミリーコンサート大阪~【開催日:2022年12月23日(金)・24日(土)・25日(日) ※23日、25日は3公演、24日は2公演/会場:NHK大阪ホール】








▽🎵うらら/挨拶/🎵キッチンオーケストラ/🎵アイアイ/🎵こんにちは/インタビューコーナー/🎵きめたきめた/🎵ファンファンファン!/🎵シェイクシェイクげんき!/🎵うん、いいんじゃない/🎵すわって からだ☆ダンダン/挨拶/🎵きんらきらぽん

📝インタビューコーナー→「きめたきめた」はワンセット。歌の途中で親御さんがお子さまになりたい夢を尋ねる、という流れ。



📺️パッコロリン
▽アルバム



📺️おさるのジョージ
▽お宝はっけん
▽おさるのバーバー




📝※ちょっとした手違いです



📺️おしりたんてい(再)
▽69話:ププッ ももいろのきょうはくじょう【後編】



📺️ワンワンわんだーらんど~ふゆまつり その1~【開催日:2023年1月7日(土)・8日(日)・9日(月・祝) ※2回公演/会場:NHKホール】













▽🎵かんぱーい!!/挨拶/🎵ふゆがやってきたーっ!/ジャンジャン&ジャンコ、20年で喋れるようになったラッカ星人/客席と雪合戦/🎵みんなでゴー!/さぁたぁちゃん、ゴットン/🎵のりものステーション/わんじぃコーナー/ワンワンどーこだ?&ゆきさんどーこだ&はるちゃんどーこだ?/ゆきさん&はるちゃん登場/🎵にっこりほっこり



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽母ちゃんが捻挫したゾ【2012年2月24日(金)】
▽せましおじさんとスキーだゾ
▽接待のススメ~料亭編~だゾ


📝メモ:外連出初子(げれんで・はつこ)/接待のススメのナレーション:窪田等



📺️ドラえもん
▽鬼のパンツはいいパンツ?
▽雪だるまが町にやってきた





〈Eテレ〉
📺️きかんしゃトーマス
▽パーシーのラッキーベル
▽サンディーはすながすき



〈日テレ〉
📺️僕のヒーローアカデミア【6期】
▽17話:火の不始末



📺️名探偵コナン
▽工藤優作の推理ショー【前編】



〈Eテレ〉
📺️魔入りました!入間くん【3期】
▽16話:収穫祭の終わり



〈BS11〉
📺️機動戦士ガンダム00【1期】
▽20話:変革の刃



📺️新機動戦記ガンダムW セレクション
▽2話:死神と呼ばれるG