2023年1月2日(月)

🎥おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出
🎥劇場版ごん
ストレッチマン・ゴールド
チョーさんと見よう!たんけんぼくのまち:「作るぞ!チョーさんのひみつ地図(84)/副音声付き」【2022年5月5日(木)の再放送】
チョーさんと見よう!たんけんぼくのまち:「ボーナスもらっていい湯だな(84)/副音声付き」 【2022年8月1日(月)の再放送】
おかあさんといっしょ お正月スペシャル2023(再)
昔話法廷 「カチカチ山」裁判

📝今日は特に書くことないので早め更新


〈Eテレ〉
🎥おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出



🎥劇場版ごん



📺️ストレッチマン・ゴールド
▽「ストレッチマン体操」完成!



📺️チョーさんと見よう!たんけんぼくのまち【2022年5月5日(木)の再放送】
▽作るぞ!チョーさんのひみつ地図(84)/副音声付き



📺️チョーさんと見よう!たんけんぼくのまち【2022年8月1日(月)の再放送】
▽ボーナスもらっていい湯だな(84)/副音声付き



📺️おかあさんといっしょ お正月スペシャル2023(再)



📺️昔話法廷
▽「カチカチ山」裁判