2022年12月25日(日)



ワンピース
ドラゴンボール超
ワンピース
ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!~30周年スペシャル~(再)
機動戦士ガンダム 水星の魔女
ちびまる子ちゃん
サザエさん



〈フジ〉
📺️ワンピース
▽大激戦特集!麦わらの一味vs飛び六砲



〈BSフジ〉
📺️ドラゴンボール超
▽91話:勝ち残るのはどの宇宙だ!?続々と集う最強の戦士たち!!



📺️ワンピース
▽803話:捨てた過去 ヴィンスモーク・サンジ



〈Eテレ〉
📺️ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!(再)
▽30周年スペシャル




📝再放送。せっかくの30周年、歴代勢揃いなのに通常枠これのみの放送。もっと他にやりようあったろうに。今年は他の番組も節目で記念企画多かった年なのでここだけがぽつんと浮いてしまうという。歴代の出演者がもれなく揃うとか他では有り得ないですからね。ほんと勿体なかった



〈TBS〉
📺️機動戦士ガンダム 水星の魔女
 ▽11話:地球の魔女



〈フジ〉
📺️ちびまる子ちゃん
▽謎のクリスマスプレゼント
▽丸尾くん、年末に母様と気まずくなる









📺️サザエさん
[第?話]
▽磯野家、伝統の技
▽マスオは持つ男
▽大人たちのクリスマス













▽第48戦・じゃんけん予想(自分の手):グー
・サザエの手:グー
・結果:引き分け(・_・)
・12月通算:1勝1敗2分
・2022年通算:17勝14敗17分

📝2022年の勝率は0.548でした【勝試合数÷(勝試合数+敗試合数)】。今年も6割行かず(´・ω・`) 11月に全勝出来たのは良かったです。なお、ご存じの通り新年最初のサザエはチョキを出すので100%勝てます。お年玉みたいなものですね



〈BS12〉
📺️ルパン三世 1$マネーウォーズ

📝日曜アニメ劇場、来年は平成ガメラもやるようなので、これを機に特撮も増えたら嬉しい。番組名にアニメ付いてるけどこの際気にしない。貴重な無料放送局の長編枠、来年も期待。