2022年10月22日(土)



おかあさんといっしょ
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい(再)
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
きかんしゃトーマス
僕のヒーローアカデミア【6期】
名探偵コナン
魔入りました!入間くん【3期】
風都探偵



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ


▽冒頭:まや第一声、ゆうまや挨拶、親子参加。「今日は動物の歌を歌って踊るよ(ゆういちろう」「おねえさんが好きな動物はパンダ!(まや」「お~!おにいさんは猫!(ゆういちろう」「今日の歌にみんなの好きな動物はいるかな?(ゆういちろう」

OP:パンダうさぎコアラ【親子参加】


▽どれどれせんせい:ぽっかりさんとカメラ(再)


・写真撮影、「はいチーズ」じゃないのがいい、と穴から声。ごりやまさんの提案で「ウ ホッホ」に決定。しかし完成した写真にはごりやまさんのみ


▽おはなししよう!: みもも(6)【第22回】


・6回目のみもも、港の広場にはいろんな果物。「ねぇみんなは好きな果物ある?教えて!ふんふん ふんふん!へぇ~そうなんだ!あたしの好きな果物は桃!もっもも~!美味しそう…。みんなまたお話ししようね!」というお話。


▽なんだっけ?!【5月7日(土)の再放送】



・発注者:まやモンキー、ゆういちろうモンキー
・注文の品:こうやって剥いて食べる果物のあれ
・ナーニモンキーお届け履歴:カヌー、ひよこ、バナナ
・空腹の2匹、バナナは1本、一触即発、しかし目の前に広がるバナナの楽園。ハイテンションのまやモンキー、ゆういちろうモンキー


▽ファンキーマーキーチャンネル:積み木【第16回】



・積み木遊び。「いろんな色の積み木がいっぱいあるYO!」「ワ~オ!虹色みたいにきれいに出来たぞ!」(共にマーキーさん



▽あ・そ・ぎゅ~:遊園地【親子参加】







🎵このゆびとまれ

🎵カモカモネ

🎵おっきなちっちゃな物語

🎵ホ・レッ!



▽調整フレンズ:はりせんぼん




🎵すわって からだ☆ダンダン【親子参加】

🎵きんらきらぽん【みももスタート&親子参加】



📺️パッコロリン
▽ゆでたまご どーれ?



📺️おさるのジョージ
▽ブヒブヒ、スイスイ
▽おうち博物館



📺️おしりたんてい(再)
▽56話:ププッ おもいでのまねきねこ【後編】



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽原稿はどこへいった!?だゾ【2014年11月28日(金)放送】
▽母ちゃんの過去だゾ【2013年10月18日(金)放送】
▽風間くんが告白するゾ



📺️ドラえもん
▽オールシーズンバッジ(「オールシーズンバッジ」てんとう虫コミックス第16巻)
▽グンニャリジャイアン(「グンニャリジャイアン」てんとう虫コミックス第29巻)



〈Eテレ〉
📺️きかんしゃトーマス
▽はじめましてダーシー
▽モンティのふか~いもんだい



〈日テレ〉
📺️僕のヒーローアカデミア【6期】
▽4話:継承



📺️名探偵コナン
▽少年探偵団消失事件【HDリマスター】



〈Eテレ〉
📺️魔入りました!入間くん【3期】
▽3話:入間の本音



〈BS11〉
📺️風都探偵
▽4話:最悪のm/死を呼ぶ羽音