2022年6月25日(土)



おかあさんといっしょ~仙台②~
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい
ワンワンわんだーらんど~鳥取②~
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
きかんしゃトーマス
名探偵コナン


〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ~仙台②~



冒頭::土曜まこあづ体制、まこあづ第一声、親子参加。今回は仙台の2回目。仙台名物、ずんだ餅の紹介。「みんなもずんだ餅食べたくなって来たかな?(あづき」

OP:イェイイェイイェイ!【親子参加】



▽どれどれせんせい:ごりやまさんと目覚まし時計


▽おはなししよう!: みもも(3)【第10回】


・3回目のみもも、森でドーナツ。「ドーナツって、甘くて、いい匂いで…フフッ、甘くて美味しいよね」からの好きなおやつについて質問


▽なんだっけ?!【5月7日(土)の再放送】


・発注者:まやモンキー、ゆういちろうモンキー
・注文の品:こうやって剥いて食べる果物のあれ
・ナーニモンキーお届け履歴:カヌー、ひよこ、バナナ
・空腹の2匹、バナナは1本、一触即発、しかし目の前に広がるバナナの楽園。ハイテンションのまやモンキー、ゆういちろうモンキー


▽ファンキーマーキーチャンネル:絵の具でペタペタします【第9回】




・青と白と赤を混ぜて手形。おばあちゃんとおじいちゃんへのプレゼントとの事。「素敵なプレゼントだね!(マーキーさん」



▽あ・そ・ぎゅ~【アッソ&ギュー・乗り物】





🎵ぴぴハピー

🎵ふうせんはプン

🎵いるよ

🎵風のおはなし

🎵おっきなちっちゃな物語



▽調整フレンズ:ぞう



🎵すわって からだ☆ダンダン【親子参加】

📝来週は6月第一週(6/6~)の再放送



📺️パッコロリン
▽いすとりゲーム



📺️おさるのジョージ
▽もちあげろー!
▽どーこだ?



📺️おしりたんてい
▽77話:ププッ かんごくのおしりたんてい【前編】



📺️ワンワンわんだーらんど~鳥取②~【開催日:2022年5月15日(日)/会場:とりぎん文化会館(鳥取県立県民文化会館)】

📝記事は明日の予定。自分の中で土曜のお昼というのがなかなか定着しなくて困る



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽むさえちゃんの恩返しだゾ
▽まつざか先生がハマッたゾ【2009年6月5日(金)放送】
▽忍者しんのすけだゾ



📺️ドラえもん
▽地獄にジャイアン
▽新聞社ごっこセット(「新聞社ごっこセット」てんとう虫コミックスプラス第6巻)



〈Eテレ〉
📺️きかんしゃトーマス
▽トラでトラブル
▽みえないきかんしゃのマーリン



〈日テレ〉
📺️名探偵コナン
▽赤いヒツジの不気味なゲーム【後編】