2022年6月4日(土)



おかあさんといっしょ【5月14日(土)の再放送】
パッコロリン
舞妓さんちのまかないさん
おさるのジョージ
おしりたんてい
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
きかんしゃトーマス
名探偵コナン



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ【5月14日(土)の再放送】




▽冒頭:ゆういちろう第一声、親子参加。「さぁみんなこうやって卵を作って…(ゆういちろう」「すりすりすりすり。温めたら何が生まれてくるかな?(まや」/OP:たまごパカッ!【親子参加】/どれどれせんせい:おでん博士の船 【新作】/おはなししよう!: みもも(2)【第5回】/ファンキーマーキーチャンネル:ゴミ拾いします【第5回】/なんだっけ?!:発注者:ゆういちろう魔女|注文の品:そのまま齧って食べられる果物のあれ|ナーニ魔女お届け履歴:ベレー帽・郵便ポスト・りんご|まや雪姫登場/あ・そ・ぎゅ~:アッソ&ギュー乗り物【親子参加】/🎵こぶたぬきつねこ【現行Ver.🆕】/🎵銀ちゃんのラブレター/🎵ジャングルポケット/🎵くだものたろう/調整フレンズ:ごりら/🎵すわって からだ☆ダンダン【親子参加】/🎵きんらきらぽん【みももスタート・親子参加】

📝5月14日(土)の再放送。今週は月末再放送週(5月第二週)でしたが来週はもちろん新作週。土曜は大阪収録の3回目。ミミコ姉さんの次の出番は6/21(火)と予告されてるのでまだ先ですね。その前に金曜再放送で出るかも知れないですが。



📺️パッコロリン
▽ヒーローなのだぁ!



📺️舞妓さんちのまかないさん
▽35話:すーちゃんのお休みの日【前編】

📝来週最終回



📺️おさるのジョージ
▽アヒルのおひっこし
▽サルがカメ!



📺️おしりたんてい
▽74話:ププッ うらない は みみずばれ



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん~オールマサオ大進撃スペシャル~
▽悪役はかっこいいゾ【2010年11月12日(金)】
▽ロック魂だゾ【2010年6月11日(金)】
▽マサオくんのマンガだゾ




📝メモ》マサオママ:大塚智子/マサオパパ:松山鷹志/アクション仮面:玄田哲章/ミミ子:小桜エツ子/ダークギャング:木村雅史/家の主人:楠見尚己



📺️ドラえもん
▽うつしぼくろ(「うつしぼくろ」てんとう虫コミックスプラス第6巻)
▽ロボッターの反乱(「ロボッターの反乱」てんとう虫コミックス第19巻)



📝メモ》乙梨さん:能登麻美子/ラジオ:坂泰斗/評論家:石黒史剛/安雄:慶長佑香/はる夫:矢口アサミ/クラスメイト:川上千尋



〈Eテレ〉
📺️きかんしゃトーマス
▽トーマスとパンダ
▽サムソンとはなび



〈日テレ〉
📺️名探偵コナン
▽天罰くだる誕生パーティー【前編】