2022年2月19日(土)



おかあさんといっしょ
パッコロリン
おさるのジョージ(再)
おしりたんてい(再)
舞妓さんちのまかないさん
クレヨンしんちゃん~ぶりぶりメガ盛りスペシャル~
ドラえもん


〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ


冒頭:ゆうあつ挨拶、親子参加。「さぁ今日は『ぎゅーっはかせ』になるよ~!(ゆういちろう」「寒い時にぎゅ~ってすると暖かくて気持ちいいわよね!(あつこ」「テレビの前のみんなもおうちの人と一緒にやってみてね!(ゆういちろう」→「ぎゅーっはかせ!(2人」

OP:ぎゅーっはかせ


▽ガラピコぷ~:ぷかぷかじゃんけん【2021年5月27日(木)の再放送】


・ガラピコvsチョロミー、ぷかぷかじゃんけん対決の回



▽きょうのびっくりしんぶん:輪投げをやります



・輪投げに挑戦、なかなかうまく行かず落ち込むが幾度かの挑戦の末、見事成功。すべての輪を入れて(運んで)最後は笑顔で終了。


▽なんだっけ?!【2021年12月18日(土)の再放送】



・発注者:はらぺこあつこ

・注文の品:細長くて周りが茶色い穴が空いているあれ

・ナーニ店員お届け履歴:巻物、ドーナツ、竹輪

・最終的な注文は大根、こんにゃく、竹輪×2。ドーナツであげあげドーナツを歌うあつこ。2本目に出てきた長い竹輪に戸惑い



▽あ・そ・ぎゅ~:遊園地・アッソ&ギュー【2021年3月27日(土)の再放送】





🎵おさんぽペンギン

🎵はしるよはしる

🎵まほうのラララ♪



▽調整フレンズ:はいえな



🎵からだ☆ダンダン【親子参加】

🎵べるがなる【ガラピコ&親子参加】

📝親子参加はまとめて収録しているらしく、1/28、2/12と同じ衣装。来週土曜はファミコン松山の放送。4/2が卒業回ですが、これまでの傾向からいつも通りに進めて最後に挨拶&引継ぎとなるはず。2/26にはファミコン盛岡公演が行われるので現体制での土曜おかいつは残り4回。



📺️パッコロリン
▽モグモグウトウト



📺️おさるのジョージ(再)
▽カンガルー ピョン!
▽フルフルぼし

📝新作は先週まででした。



📺️おしりたんてい(再)
▽61話:ププッ かいていいせきのぼうけん【前編】



📺️舞妓さんちのまかないさん
▽20話:初詣へ



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん~ぶりぶりメガ盛りスペシャル~
▽爆盛!のはらーめんだゾ【2018年3月2日(金)放送】
▽ぶりぶりざえもんの冒険 メガ盛り編



📺️ドラえもん
▽痛みはね返りミラー(「痛みはね返りミラー」藤子・F・不二雄大全集ドラえもん第8巻)
▽ヤキイモの気持ち【2013年11月8日(金)放送】