2022年2月8日(火)



0655
みいつけた!
おかあさんといっしょ
パッコロリン
いないいないばあっ!【2021年12月21日(火)の再々放送】
オトッペ(再)
わしも(再)
忍たま乱太郎(再)
びじゅチューン!(再)
2355



〈Eテレ〉
📺️0655


▽OP:冬来たりなば春遠からじ(英国の詩人 シェリーの詩より)
▽日めくり:デジタル万年カレンダー
🎵わが輩は、犬:百福さん(北海道洞爺湖町在住)
🐶冬のかけっこと他の動物がお気に入り、シャワーとお留守番が苦手
▽ID:Happy Valentine's Day 2.14(鏡)
🎵声の主④~ハクセキレイ編~/クノシンジ



📺️みいつけた!


▽イスダスの日:レグのねぇどっち?『好きな食べ物食べ放題』 or『好きな乗り物乗り放題』/オフロスキー:ミカンでカメさん/食べ放題で劇太りコッシー/ID:モミヤンゴー!・牛乳カクテル/ウキウキの木:いぬもあるけば/いすのまちのコッシー:しりっぽんを受け止められたらいっちょまえ/🎵レッツゴー!サボテン②



📺️おかあさんといっしょ



冒頭:4人座って挨拶。春になったらしてみたいおしゃれ発表。あつあづは靴、ゆうまこは帽子。「それじゃあ今日はみんなにもお手伝いしてもらって靴や帽子を作るのはどう?(あつこ」→( ・∀・)bイイネ!×3

OP:いとまき



🎵魔法のピンク

🎵おおきなたいこ


▽ガラピコぷ~:キュリオフォン【2021年4月20日(火)の再放送】


・キュリオフォン詐欺の回




🎵まほうのラララ♪



▽どれどれせんせい:紫になりたいハニワンジャーレッド


▽パジャマでおじゃま【Little Glee Monster版】


▽ガラピコにんじゃしゅぎょう:ころがりの術&お家でにんじゃしゅぎょう・第20回【スタジオは2021年10月12日(火)の再放送】


・はやて忍者(2歳)は転がりながらヨガマットを体に巻き付け。最後はお片付けを済ませ「お片付け成功でござる(まこと忍者」
みつき忍者(3歳)は雪の上で転がりに挑戦、しかし難しかったのか「ころがりの術からハイハイの術に切り替えた!(あづき忍者」
ゆずき忍者(4歳)は飛んでくる枕をでんぐり返し→丸太回りを駆使して回避。「ゆずき忍者参りました(あづき忍者」



▽調整フレンズ:わらびー



🎵からだ☆ダンダン【2人Ver.】

🎵べるがなる【ムームー&ナーニさんを探せVer.1】※2021年10月12日(火)の再放送



📺️パッコロリン
▽こもりうた




📺️いないいないばあっ!【2021年12月21日(火)の再々放送】


▽OP:ペンギン/バケツの中に氷を発見/きりんのりんちゃん:氷の張った池に捕まったりんちゃんをハチさんが救助/🎵キリンさん【🆕】/▽うーたんのバケツ探し:バケツ探しのうーたん、結果、冬眠中のカエルとモグラを起こす事態に/「元気よくやってね~!行ってみよう!(ワンワン」からの→🎵ピカピカブ~!/🎵おきがえぴょんぴょこぴょん!【人形劇付き】/びりびり:ロケット/🎵どんだけドーナツ!?/ED:曲終わり、ドーナツ星人の姿に「美味しそうですね。なんだか食べたくなっちゃうんですけど(ワンワン」

📝2021年12月21日(火)の再々放送



📺️オトッペ(再)
▽ウィンディの春いちばん



📺️わしも(再)
▽ハジメさんの催眠術



📺️忍たま乱太郎(再)
▽29ー51:乗りこえるために塀はあるの段【初回2021年11月30日(火)】



📺️びじゅチューン!(再)
▽Walking!ニケ
▽スパイゴッデス



📺️2355



▽ヨルガヤ姉妹の今夜も眠れません:遅咲き【新作】

・年上だと思ってた人が年下になったと焦る30歳の人の話から遅咲きの話



▽ID:16分割

1 minute Gallery:Daniel Rozin





▽トビー「今日は、僕の家の前のお水が引いてる日。こういう日は、ダイヘンなんだよな。よっ、とっ とりゃっ ぐっ ふぬっ ふい~。」