2022年2月2日(水)

0655
みいつけた!
おかあさんといっしょ【1月12日(水)の再放送】
パッコロリン
いないいないばあっ!【1月12日(水)の再放送】
オトッペ
おじゃる丸(再)
忍たま乱太郎(再)
2355



〈Eテレ〉
📺️0655


▽OP:2022年2月2日(ニャーニャーニャーニャーニャー)
🐱ねこの日特盛スペシャル
🎵あたし、ねこ:ミルクさん(兵庫県豊岡市在住)
▽日めくり:猫と鯖の罠
🎵平井さんと猫 volume3/はなわ
▽ID:4つの白い箱にピント合わせ
🎵それぞれの立場ソング~ネコ2匹のやりとり編~/タカアンドトシ

📝夜もあります(予定)。そして2月22日(火)にも特盛あり(ФωФ)



📺️みいつけた!


▽クイズ誰の鼻でショウ①ゾウ/②ラクダ/オフロスキー:ポケットティッシュを体に挟んで飛ばす/③インコ/ID:レグ/ウキウキの木:わらうかどには/ゴーゴー!ドッコラショ:カプセルスイーツ/🎵サボさんのえかきうた



📺️おかあさんといっしょ【1月12日(水)の再放送】


冒頭:ムームーセンター、ゆうあつ挨拶。数を楽しく覚えるには/OP:てをたたこ/🎵かおたいそう/🎵はしれはしれ/ガラピコぷ~:これ交換したらあれも欲しくなる作戦チョロミースペシャル【2020年12月8日(火)の再放送】/🎵ブンブンにじいろカー/チョロミーのいってきます!/シルエットはかせ:雪だるま/調整フレンズ:おおかみ/🎵みんなで からだ☆ダンダン/🎵べるがなる【ガラピコ&フルVer.】

📝1月12日(水)の再放送



📺️パッコロリン
▽だれかな?だれかな?



📺️いないいないばあっ!【1月12日(水)の再放送】


▽OP:キツネ/「今日はお歌を…(ワンワン」「い~っぱい歌います!(2人)」と盛り上がる2人。しかし「パンツパンツパンツパンツ パンツパンツパンツパンツ、うーたん歌いま~す!」と目の前を通りすぎるうーたん。「はい。では最初はうーたんが歌うそうです(ワンワン」「どうぞ~!(2人」/🎵おにのパンツ/つみきあわせ:赤と緑の家/屋根の上のパクパクさん&リスさん/🎵ふわふわ ふふふ わふわふ/ID:熊の親子がゴロンゴロン/🎵はんぶんこ!→「あっ おともだちもはんぶんこ!たのしそうだぐ~!(ぐーたん」/パクパク夫妻:ドーナツをはんぶんこ/🎵どんだけドーナツ!?/ID:卵の中から卵、最後はヒヨコ/ED:「最後はピカピカブ~!ですよ!元気いっぱいいってみよう!(ワンワン」→🎵ピカピカブ~!→ピカピカブ~!終わり、うーたんもやりたいと合流。バイバイしてからピカピカブ~!

📝1月12日(水)の再放送



📺️あおきいろ「ツバメ」

▽いないいないばあっ!バージョン






📝夕方おかいつとみいつけた!の間、16:44~45分に放送されているSDGs関連番組のテーマソング「ツバメ」、これまでもおかいつやクックルンVer.等ありましたが、今回はいないいないばあっ!Ver.初お目見え。
基本はるちゃんのソロ、終盤ワンワン達がうっすら被せるという(コーラスとも言えないほど)、通常のいないいないばあっ!ソングではまず見ない珍しい構成なので必見。再放送予定は現時点では不明。まぁ、おかいつ、クックルンVer.もよく見掛けましたし探せば公式でも公開してるはず。



📺️オトッペ
▽花火のヒュ~



📺️おじゃる丸(再)
▽24ー34:シャクがなければ【初回2021年10月6日(水)】




📺️忍たま乱太郎(再)
▽29ー47:尼寺への密書の段【初回2021年11月24日(水)】



📺️2355

🎵ナナメ上音頭~フリソデエビ編~/U字工事



🎵おれ、ねこ:ムギさん(新潟県新潟市在住)




🎵猫のふみふみ/杉林恭雄 ※画像は以前のものから。放送では2枚目の左真ん中でフェードアウト

▽日めくり:日めくり市長、レバーを回すと上に収納(ED)