2022年2月1日(火)



0655
みいつけた!
おかあさんといっしょ【1月11日(火)の再放送】
パッコロリン
いないいないばあっ!【1月11日(火)の再放送】
オトッペ
わしも(再)
忍たま乱太郎(再)
びじゅチューン!(再)
2355



〈Eテレ〉
📺️0655


▽OP:今日から2月
▽日めくり:頭の中
▽都道府県クイズ:茨城県
🎵わが輩は、犬:ちゃいさん(愛知県春日井市在住)
🐶晴れの日のベランダと汽車と競争が好きで病院と目薬が苦手
🎵ナナメ上音頭~フリソデエビ編~/U字工事 ※ナゲッツ紹介(年越しと同じ)
▽ナレ「今日から2月。はりきってまいりましょう」



📺️みいつけた!


▽よんだんす:おこりんぼう/火曜イスダス:箱の中身はなんだろな①:靴べら/できる?:ブロック/箱の中身はなんだろな②:海老/イスダンス:スキー/いすのまちのコッシー:優しいチトラン/🎵カゲのオバケ~げんき編~(フルVer.)



📺️おかあさんといっしょ【1月11日(火)の再放送】


冒頭:4人座って挨拶。今日は手遊び、グーとグーで焼き芋、パーとパーでみそ汁、チョキとグーでアイスクリームを作るあつこ。「…ってさすがあつこおねえさん。手で作るものも食べ物ばっかりだね(ゆういちろう」/OP:グーチョキパーでなにつくろう/🎵ぞうのそうぞう/🎵ブー!スカ・パーティー!/ガラピコぷ~:ポポヨラVer.2022~キラキラシール争奪編②~【2022年 第2話】/🎵ブンブンにじいろカー/どれどれせんせい:吸い取りロボのからまりさん【新作】/パジャマでおじゃま【Little Glee Monster版】/ガラピコにんじゃしゅぎょう:くもの巣くぐりの術&お家でにんじゃしゅぎょう・第17回【スタジオは2021年10月19日(火)の再放送】/調整フレンズ:かわうそ/🎵からだ☆ダンダン【4人Ver.】/🎵べるがなる【ムームー&じゃんけんVer.1】※2020年4月15日(水)の再放送

📝1月11日(火)の再放送



📺️パッコロリン
▽みずたまり



📺️いないいないばあっ!【1月11日(火)の再放送】


▽OP:ペンギン/ワンワンのおえかき:星のゲンちゃん/ID:扇形×5が星に/🎵夜のたんけんたい/ID:雲の間から星がいないいないばあっ!/「はるきよりおっきな声を出してね!(はるちゃん」からの→🎵ピカピカブ~!/🎵ふわふわ ふふふ わふわふ/🎵はんぶんこ!【人形劇付き】/ID:ゾウの親子がリンゴをはんぶんこ/ED:はんぶんこ


📝1月11日(火)の再放送。番組情報の「夜のおんがくたい」ミスは再放送でも修正無し



📺️オトッペ
▽映画の音をつくれ!



📺️わしも(再)
▽わしも、小説に登場!



📺️忍たま乱太郎(再)
▽29ー46:倒してから行けの段【初回2021年11月23日(火)】



📺️びじゅチューン!(再)
▽ひそひそと、秘儀の間で
▽テュルプ博士の参観日



📺️2355


▽ヨルガヤ姉妹の今夜も眠れません:みかんの白い筋と皮の名前(再)

▽日めくり:猫と鯖の罠

🎵ナナメ上音頭~フリソデエビ編~/U字工事