2022年1月29日(土)



おかあさんといっしょ~金沢③~
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい(再)
舞妓さんちのまかないさん
おとうさんといっしょ【振替放送】※16:30~
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
名探偵コナン



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ~金沢③~



冒頭:土曜まこあづ体制、親子参加、金沢収録の3回目。「石川ではあの海の生き物がた~っくさん捕れるんだよ(まこと」からのズワイガニ紹介VTR。「給食で食べられるなんていいな~(あづき」

OP:くるくるくるっ🌀


▽ガラピコぷ~:壊れたレコードプレーヤー【2021年5月17日(月)の再放送】


・キュリオさんから貰った古いレコードプレーヤーの時点でお察しの回



▽きょうのびっくりしんぶん:しりとりをします



📝おにいちゃんとお絵描きしりとり。妹先攻、カモメ→メガネ→ネズミ→ミミズ→ズッキーニ。特に勝負はつかず


▽なんだっけ?!【2019年4月6日(土)の再放送】


・発注者:ゆういちろう王子

・注文の品:「ねぇ、君も覚えているだろう。舞踏会の夜にこの階段に落ちていたあれのことを…ガラスで出来たあれは足に履くあれさ」

・ナーニ大臣お届け履歴:滑り台・金魚鉢・ガラスの靴



▽あ・そ・ぎゅ~:動物園【親子参加】



🎵まねきネコネコ

🎵おおきなわがあれば

🎵ようかいしりとり

🎵ブンブンにじいろカー



▽調整フレンズ:うぉんばっと



🎵すわって からだ☆ダンダン【親子参加】

📝てっきり先々週までと思ってた金沢収録回、まだあったなど。来週は1月第二週(1/10~)の再放送、なので来週土曜は金沢②の再放送



📺️パッコロリン
▽ニンジャさんじょう!



📺️おさるのジョージ
▽ペタペタハート
▽シカさんやめて



📺️おしりたんてい(再)
▽56話:ププッ おもいでのまねきねこ【後編】



📺️舞妓さんちのまかないさん
▽17話:花街のクリスマス



📺️おとうさんといっしょ【振替放送】※16:30~








▽ことしのもくひょう/今年の目標「ゴミのない駅」を目指しゴミ拾いに励むシュッシュとポッポ、やがて競争に/🎵いくぞ!エアロボ/ボールをはこぼうYo!:ゆめちゃんのボール運び/シュッシュポッポみてて:青空のゴーサイン/ゆめのクローゼット告知/パンタン駅長の目標「字を丁寧に書く」に付き合わされるゆめちゃん/レオコン:🎵ながれぼし/シュッシュのきょうのひとこと+ポッポ:お侍さんごっこ/🎵わたくしはタクシー/🎵おでかけたいそう/ゆめちゃんの目標「ギターの練習を毎日する」、こっそり練習、集まるメンバー/ED:🎵青空のゴーサイン(合成Ver.)

📝先週日曜日の振替放送。今日はこのあと「ツバメ」のおかいつVer.→おかいつ夕方再放送という編成



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽隣のおじさんの顔がみたいゾ【2016年4月29日放送】
▽おねい散歩だゾ
▽風間くんてどんな顔?だゾ



📺️ドラえもん
▽一文字変えて遊んじゃおう
▽未知とのそうぐう機(「未知とのそうぐう機」てんとう虫コミックス第17巻より)



〈日テレ〉
📺️名探偵コナン
▽ホワイトアウト【前編】