2021年12月18日(土)



おかあさんといっしょ
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい(再)
舞妓さんちのまかないさん
🎥劇場版おさるのジョージ4 王子でござーる
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
名探偵コナン
岸辺露伴は動かない【アニメ】



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ


冒頭:ゆうあつ挨拶、親子参加。「今日のお歌はね、いろんな卵が出てくるよ(ゆういちろう」「小さな卵からは何が産まれるかしら?(あつこ」「大きな卵からは何が産まれるかな?(ゆういちろう」「みんなも一緒にやってみてね(あつこ」

OP:たまごパカッ!


▽ガラピコぷ~:森の拾得物管理人と森の散らかし屋【2020年1月21日(火)の再放送】


・片方の手袋を落としたムームー。森の拾得物管理人、モグラさんに依頼するも、というお話。



▽きょうのびっくりしんぶん:パズルをつくります


・ユニコーン、虹、風船等をお絵描き、母親に切り抜いてもらいパズル組み立て


▽なんだっけ?!【新作】





・発注者:はらぺこあつこ

・注文の品:細長くて周りが茶色い穴が空いているあれ

・ナーニ店員お届け履歴:巻物、ドーナツ、竹輪

・最終的な注文は大根、こんにゃく、竹輪×2。ドーナツであげあげドーナツを歌うあつこ。2本目に出てきた長い竹輪に戸惑い

📝二週続けて新作。なんだっけ?!のおでん屋には過去だいすけも訪れており、その時も竹輪だったという



▽あ・そ・ぎゅ~:宝探し【2020年3月23日(土)の再放送】



🎵やぎさんゆうびん

🎵ドラネコロックンロール

🎵テトテトパタン

🎵ブー!スカ・パーティー!【2020年8月の月歌】


📝来週のクリスマスSPの主役



▽調整フレンズ:ばいそん



🎵からだ☆ダンダン【親子参加】

📝来週は月~木がお子さまを入れての収録(たぶん土曜と同じ形)、金、土がクリスマスSP




📺️パッコロリン
▽ただいま おかえり



📺️おさるのジョージ
▽スイスイ、ワンワン
▽ぴょん チュウ にょろ



📺️おしりたんてい(再)
▽52話:ププッ おおぺらざのかいとう



📺️舞妓さんちのまかないさん
▽12話:店出しのいちにち




🎥劇場版おさるのジョージ4 王子でござーる



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽おひとりさまだゾ【2012年1月20日放送】
▽ラッキーな帽子だゾ
▽ワニ山さんが来たゾ



📺️ドラえもん
▽ジャイアンラーメンが来る!
▽ちく電スーツ(「ちく電スーツ」てんとう虫コミックス第13巻)



〈日テレ〉
📺️名探偵コナン
▽空白の一年【後編】



〈NHK〉
📺️岸辺露伴は動かない【アニメ】
▽懺悔室
六壁坂


※画像はNHKツイッターより