2021年11月26日(金)



0655
みいつけた!【10月29日(金)の再放送】
おかあさんといっしょ~いっしょにあそぼう!⑤~【11月5日(金)の再放送】
パッコロリン
いないいないばあっ!
かいじゅうステップワンダバダ【二期・再】
オトッペ(再)
おじゃる丸
忍たま乱太郎
ドラえもん(再)
クレヨンしんちゃん(再)
ワールドプロレスリングリターンズ
2355
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY



〈Eテレ〉
📺️0655



▽びんようき
🎵へんな気持ち~ゴミ袋編~ ※リクエスト枠
▽55を手前に
🎵うちには、こんなのがいます:鱗さん(高知県高知市在住)
🐦️洗濯機と飼い主の手の中が好きで水浴びをよくやっていてケージに入れられることは苦手なワキコガネウロコインコ。ビセイインコのビビさんも同居
▽日めくり:夢のまた夢



📺️みいつけた!【10月29日(金)の再放送】


▽ジェスチャーゲーム:シンデレラ/水族館
▽ID:モミヤンゴー・扇風機
▽できる?:かみひこうき
▽なぞなぞーん:第十六回・サボへい編【新作】
▽ID:モタレイさんのみいつけた
▽イスダンス:日光江戸村
▽みんなのみいつけた!(3枚):1枚目はブランコにいたクモが空を飛んでいるように見えた、2枚目はインコの模様が空、最後は木の模様がぶら下がるオランウータンの顔
🎵ふたりはさかさま

📝10月29日(金)の再放送。来週は新作



📺️おかあさんといっしょ~いっしょにあそぼう!⑤~【11月5日(金)の再放送】


冒頭:あつこ第一声、全員挨拶。「今日最初の歌は2人組で遊びますよ~(あつこ」からの振付説明、「テレビの前の皆さんも一緒にやってみてくださいね!(ガラピコ」
OP:くるくるくるっ🌀
・「次の歌はリズムに合わせて手をたくさん叩くよ~!(あづき」からの振付説明、練習を挟んでの
🎵ガンバラッパ☆ガンバル~ン(スタジオ)
🎵赤鬼と青鬼のタンゴ
▽ガラピコぷ~:おかわりちょうだい feat. スキッパーさん【2021年3月3日(水)の再放送】
🎵わらいごえがヨーデルね
▽やぎさんゆうびん:ゆうあつ
・掲示板(落選枠):ブー!スカ・パーティー!、きみといっしょにいると、おしゃれフルーツ、だれにだっておたんじょうび、ドコノコノキノコ、にんじゃきりん、リンゴントウ
・しろやぎセレクション:あげあげドーナツ
・くろやぎセレクション:4ひげをはやしたい
・今週のリクエスト:あさペラ!
🎵あさペラ
▽調整フレンズ:やぎ
🎵みんなで からだ☆ダンダン【2021年9月15日(水)の再放送】
🎵べるがなる【ムームー&ポーズ遊びVer.4(ガラピコ&あづき)】

📝11月5日(金)の再放送



📺️パッコロリン
▽おくちの なかは?



📺️いないいないばあっ!

▽OP:キツネ


▽かくれんぼをするうーたん、クマ、ウサギ、キツネ達。そこにワンワンとはるちゃん。「今日はお友達いっぱいだ!(はるちゃん」「じゃあさ、今日はみ~んなでピカピカブ~!!」をしましょうか(ワンワン」からの→🎵ピカピカブ~!(野生の王国Ver.)


▽ID:円が組み合わさってニワトリに



▽はるちゃんの石劇場(仮):白い石からニワトリさん誕生、鳴き声モノマネを披露するはるちゃん。パパらしくヒナも合流、一緒に「カケッコー」をする親子ニワトリ


▽だれのおうち?:ニワトリ



▽ワンワン外ロケ(再):巨大や岩を持ち上げるワンワン、腰にきた模様。よく見たら浮いてる岩。違う角度からはおにぎりのよう、とワンワン



▽ちいさなともだち:石


▽旗倒しゲーム



・ワンワンvsはるちゃんの旗倒しゲーム。倒れなければいいと少しだけ石を取るワンワンに「ワンワン。いっぱい取った方が勝ちなんだよ」とはるちゃん。気を取り直してゲームスタート。結果ははるちゃんの負け。


▽ID:雲から星がばあっ


▽ながぐつのぶか:月


📝ぶかと言えば謎言語ですが今回は殆んど字幕が出ず。久しぶりでしたが普通のコーナーになった模様


🎵夜のたんけんたい



▽ED:曲終わり、ベッドからからエンディング。もっと遊ぶ、とうーたん。もうねんねんしましょう、とワンワン。また明日、とはるちゃん。そのままベッドからお別れ

📝いつものEDパターンが封じられたかと思いきや、そうでもなかった夜のたんけんたい


▽金曜EDセレクション:ワンワンの紙飛行機、おえかきウサギはるちゃん、かくれんぼに苦戦するワンワン、旗倒しゲーム、ゴミの山に埋もれるパク子さん。ゴミライザーになるはるちゃん



📝来週は11月第一週(11/1~)の再放送



📺️かいじゅうステップワンダバダ【二期・再】
▽36話(10話):あめあがりのダンス!



📺️オトッペ(再)
▽特別編 ブックラーノのオトクイズ(6)



〈Eテレ〉
📺️おじゃる丸
▽24ー57:きものーず【初回2021年11月26日(金)】






📺️忍たま乱太郎
▽29ー49:土井先生の引っこし?の段【初回2021年11/26(金)】



〈BS朝日〉
📺️ドラえもん(再)
▽無人境ドリンク(「無人境ドリンク」てんとう虫コミックス第38巻)
▽葉っぱ探偵のび太



📺️クレヨンしんちゃん~まるっとネネちゃんSP~
▽ネネちゃんのピアノリサイタルだゾ【2016年1月22日放送】
▽ネネちゃんの家出だゾ【2017年11月10日放送】
▽ネネちゃんのノートだゾ



📺️ワールドプロレスリングリターンズ
▽#86:2021.9.23 大田区総合体育館



〈Eテレ〉
📺️2355



▽夜ふかしワークショップ:「お弁当の中のアレ」の巻

▽日めくり:付箋

▽2355ーID #250 足踏み錯覚

▽トビー「たまには早く寝よっと。」



〈BS12〉
📺️機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
▽11話:ラビアンローズ
▽12話:強襲、阻止限界点