2021年11月20日(土)

おかあさんといっしょ
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい(再)
舞妓さんちのまかないさん
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
名探偵コナン


〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ


冒頭:ゆうあつ挨拶、親子参加。最初はかわいいねずみが出てくる歌。「『チュー』の時に脇の下をしっかり支えてねずみさんを少し持ち上げたり足をちょっと上げると楽しく遊べます(あつこ」とのワンポイントアドバイスからの↓

OP:ドン・チュー!


▽ガラピコぷ~:発明!ドラムスーツ!【2021年2月18日(木)の再放送】


・かくれんぼの時にドラムを叩きたいガラピコにゲージュツを感じるプッチマーゴさんの回



▽きょうのびっくりしんぶん:豚しゃぶのタレを作ります



📝鍋かと思ったらまさかの冷しゃぶサラダだったのが本日のハイライト(何


▽なんだっけ?!【2020年4月18日(土)の再放送】


・発注者:あつこおばあさん

・注文の品:ピンク色の甘~い果物のあれ

・ナーニおじいさんお届け履歴:洗濯物・くす玉・桃

・おめでとうを100回を歌うあつこおばあさん、桃から産まれる桃太郎×7



▽あ・そ・ぎゅ~:乗り物・アッソ&ギュー【2021年3月26日(金)・はるSP②の再放送】



🎵バスにのって・サバンナへ

🎵おすしのピクニック

🎵たぬきのレストラン

🎵わらいごえがヨーデルね



▽調整フレンズ:いのしし



🎵からだ☆ダンダン【親子参加Ver.】

📝来週は11月第一週(11/1~)に放送された「いっしょにあそぼう!①~⑥」の再放送



📺️パッコロリン
▽どっちっち?



📺️おさるのジョージ
▽ジーハー ジーハー
▽おっきーいとも



📺️おしりたんてい(再)
▽48話:ププッ おりのなかのけいかく【後編】




📺️舞妓さんちのまかないさん
▽8話:キヨちゃん上京す【後編】



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん~まるっとネネちゃんSP~
▽ネネちゃんのピアノリサイタルだゾ【2016年1月22日放送】
▽ネネちゃんの家出だゾ【2017年11月10日放送】
▽ネネちゃんのノートだゾ






📺️ドラえもん
▽のび太とのび太
▽アトカラホントスピーカー(「アトカラホントスピーカー」てんとう虫コミックス第37巻)





〈日テレ〉
📺️名探偵コナン
▽カーテンの向こう側