2021年10月31日(日)



ワンワンわんだーらんど~神奈川・川崎 その1~
ウルトラセブン 4Kリマスター版
ワンピース
ドラゴンボール超
ワンピース
ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!
きかんしゃトーマス
ちびまる子ちゃん
サザエさん
🎥機動警察パトレイバー2 the Movie【オリジナルサウンド版】


〈Eテレ〉
📺️ワンワンわんだーらんど~神奈川・川崎 その1~【10月3日(日)/川崎公演(カルッツかわさき[川崎市スポーツ・文化総合センター]】


▽OP:飛行機を見送る犬山ワン太郎。後ろには海、そして工場が立ち並び感無量。前回は6月、大分。あっという間に秋、10月と語るワン太郎。からのズームワン!




🎵みんなでワッショイ!

▽今回も会場は声を出せないのでジェスチャー。「ゆきちゃんがちょっと見ない間にすごくかわいくなったって思う人~?(ワンワン」からの「ゆうくんも汗かいてかわいいと思う人~?(ワンワン」。虫の声、それに被さるガラガラ声の正体は3階席のジャンジャン



🎵虫のおんがくたい

▽2階席に降りて挨拶のジャンジャン。からの「それじゃあみんながも~っと元気になるおまじないの歌言ってみよ!(ワンワン」→🎵テトテトテトテトテ

▽お腹が空いたので川崎の美味しいものを探しに行くワンワン、散歩に行くジャンジャン、同じく散歩に向かうゆきさん一行、トンボになって出発




▽ゴットンの川崎探訪:川崎大師・平間寺から仲見世通りに入り、だるま煎餅の紹介。松屋総本店では「トントコ飴」を紹介



▽ゴットン到着。ワンワンにトントコ飴のお土産。トントコトントコ切る飴切りごっこ。からの「パパやママの肩をトントコしちゃおう(ワンワン」。だるま煎餅も美味しいと聞き出掛ける2人。



▽ゆきさん、うーたんカー、コロバウ登場。川崎には電車とバスの博物館がある、とのことで→🎵なっちゃおう(乗り物)



▽ごみ収集車のBGMと共に「川崎市民の皆様お待たせ致しました。ゴットンごみ収集車でございます(ワンワン」からの→🎵ポイブーブー→曲終わり、お祭りの準備に向かう一同。



▽ジャンジャンど~こだ?、ジャンジャンとジャンコ登場。遊びたい2人、ワンワンがいない隙に会場と手の上げ下げゲーム。フェイントでツボに入り転げ回るジャンジャン&ジャンコ



▽うーたんど~こだ?から会場と一緒にわんだーカメラ作り









▽ファッションショー&撮影会。コロバウは赤ずきんと青ずきん。ジャンジャン&ジャンコはカボチャ兄妹。うーたんとゆうくんは鬼と桃太郎。ゆきさんはお姫様。魔法使いワンワン登場からの→🎵ワンワンパラダイス





▽ED:「楽しかった人、ワッショイしてくださいね!お家ですからワッショーイって大きい声で言っていいんですよ。楽しかったですか~?→あ~全国のみんなから半分ぐらい聞こえて来ました(魔法使いワンワン」。
次回のワンワンわんだーらんどは川崎公演後半。最後は「みんなでワンダホー!したくなるワンポロリン!」からのワンダホー!

📝4ヶ月ぶりの公演。後半は来月末放送。徐々に好転してるので来年度からはもう少し公演回数増えると良いですね。



〈BSプレミアム〉
📺️ウルトラセブン 4Kリマスター版
▽32話:散歩する惑星



〈フジ〉
📺️ワンピース
▽997話:月下の戦い 狂戦士“月の獅子(スーロン)”



〈BSフジ〉
📺️ドラゴンボール超
▽36話:怒りを力に変えろ! ベジータの全開バトル



📺️ワンピース
▽748話:地下迷宮 ルフィVSトロッコ人間



📺️きかんしゃトーマス
▽えらそうなグスタボ
▽レベッカといたずらかしゃ



〈フジ〉
📺️ちびまる子ちゃん
▽まる子、オシャレな喫茶店に行きたい
▽まる子の金のオノ銀のオノ




📺️サザエさん
[第?話]
▽カツオ来客辞典
▽見落としにご用心
▽母さんのうっかり







▽第42戦・じゃんけん予想(自分の手):グー
・サザエの手:チョキ
・結果:勝ち(・∀・)v
・10月通算:1勝2敗2分
・2021年通算:10勝12敗20分 

📝ようやく2桁勝利(´・ω・`)v



〈BS12〉
🎥機動警察パトレイバー2 the Movie【オリジナルサウンド版】