2021年9月11日(土)



おかあさんといっしょ
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい(再)
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
魔入りました!入間くん2【終】
名探偵コナン



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ




冒頭:センターガラピコ、第一声担当、土曜まこあづ体制、全員挨拶。「今日はガラピコと一緒に体を動かして遊ぶよ(まこと」「テレビの前のみんなもガラピコの真似をしてやってみてね(あづき」「ピピッ それでは行きますよ!(ガラピコ」

OP:ガラピコサイズ


▽ガラピコぷ~:ガラライザーでボール捜索【2019年7月15日(月)の再放送】


・キュリオさんが見失った縞々のボールの行方をガラライザーで捜索するガラピコの回



▽きょうのびっくりしんぶん:カメに餌をあげます



📝餌は小松菜、ニンジン。2匹目、さらに3匹目のカメも遅れて登場。最後に現れた「かめやまくん」は既にお腹いっぱいの模様


▽なんだっけ?!【2016年10月22日(土)の再放送】



・発注者:フルーツ狩りあつこ

・注文の品:紫色や緑色をしているとっても甘い果物

・ナーニさんお届け履歴:みの虫、納豆、ブドウ

・すきすき!ナットウスキ~を歌うあつこ、巨峰を持って逃げるナーニさん


▽あ・そ・ぎゅ~:動物園+アッソ&ギュー【2021年3月25日(木)・はるスペシャル(1)の再放送】


📝あ・そ・ぎゅ~も再放送続きですが、ゆうあつVer.の再放送とかあるんだろうか。それだと土曜の意味合い薄くなるので微妙なとこですけど、1度くらいはあってもいい




🎵そらそらそうめん

🎵ピヨピピピ

🎵むぎゃむぎゃ


▽調整フレンズ:おおかみ



🎵みんなで からだ☆ダンダン

🎵べるがなる【ムームー&ジェスチャークイズVer.6/あづき/ゴリラ】※2021年5月11日(火)の再放送


📝来週も新作



📺️パッコロリン
▽コロンとおともだち



📺️おさるのジョージ
▽ビンゴ山
▽新種だいはっけん



📺️おしりたんてい(再)
▽38話:ププッ かいとうU たい かいとうU【前編】



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽犯人は風間くんだゾ【2013年9月6日放送】
▽フートンが来た!だゾ(前後編)



📺️ドラえもん
▽細く長い友だち(「細く長い友だち」てんとう虫コミックス第27巻)
▽落としものカムバックスプレー(「落としものカムバックスプレー」てんとう虫コミックス第41巻より)



〈Eテレ〉
📺️魔入りました!入間くん2【終】
▽21話:魔界を統べる者


📝3期決定&10月27日(水)から再放送。19時25分~


Eテレ
〈日テレ〉
📺️名探偵コナン
▽骨董盆は隠せない【前編】

📝来週は中編