2021年8月7日(土)



おかあさんといっしょ~ファミリーコンサートさいたま~
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
魔入りました!入間くん2
🎥ヴェノム


〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ~ファミリーコンサートさいたま~

▽開催日:2021年7月10日(土)、11日(日)・さいたま市文化センター 大ホール


🎵1歩2歩さんぽ

▽挨拶



🎵しあわせならてをたたこう

🎵もぐらトンネル



🎵バスにのって


▽衣装チェンジ



🎵きみといっしょにいると

🎵ブー!スカ・パーティー!



🎵みどりいっぱい げんきいっぱい

🎵すすめ!すってんすっく!



🎵すわって からだ☆ダンダン


▽ED


🎵べるがなる



📝なんか久しぶりに普通のファミコン記事書いた気がする。画像少なめ意識したら後半衣装の全体載せるスペース無かったので最後のはおまけ。「きみといっしょにいると」の最後の部分。



📺️パッコロリン
▽むしめがね



📺️おさるのジョージ
▽アヒルのおひっこし
▽サルがカメ!



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽チョコビの工場見学だゾ【2010年1月22日(金)放送】
▽母ちゃんのご機嫌をとるゾ
▽豪快作家とセールスレディだゾ





📺️ドラえもん
▽眠って発電!のび太電力
▽きもだめしめがね(「きもだめしめがね」てんとう虫コミックスプラス第3巻)




〈Eテレ〉
📺️魔入りました!入間くん2
▽17話:最強の矛



〈フジ〉
🎥ヴェノム