2021年7月10日(土)



おかあさんといっしょ
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
魔入りました!入間くん2
名探偵コナン



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ


冒頭:土曜体制、ガラピコセンター、全員挨拶。「みんなはお家の人が作ってくれる料理で好きなものは何かな~?(あづき」「料理を作ってるときキッチンからは美味しそうな音が聞こえてくるんだよ(まこと」

OP:キッチンオーケストラ


▽ガラピコぷ~:みんなでダンス(仮) その3【2020年6月8日(月)の再放送】


・みんなでダンス、さざなみ海岸編



▽きょうのびっくりしんぶん:今から歌を歌います



・ともタッチ大熱唱からのお兄さんとタッチ

📝速報被ったので夕方録り直しましたが失敗。まぁ大雨を記録に残す意味でもこのままにしときます。


▽なんだっけ?!【2018年7月14日(土)の再放送】


・発注者:海水浴ゆういちろう

・注文の品:海やプールに入る時に体を入れてプカプカ浮くあれ

・ナーニさんお届け履歴:ドーナツ、亀、浮き輪


▽あ・そ・ぎゅ~:乗り物【2021年3月26日(土)の再放送】



🎵おかしなおかしのカーニバル

🎵おすしすしすし

🎵ほしのひとしずく



▽調整フレンズ:こあら



🎵みんなで からだ☆ダンダン

🎵べるがなる【チョロミー&ガラピコぷ~ジャンケンVer.2】※2020年12月9日(水)の再放送




📺️パッコロリン
▽でんしゃごっこ



📺️おさるのジョージ
▽おしごとワンワン
▽どんぶらこ大作戦



📺️おしりたんてい再放送・再掲
▽28話:ププッ レインボーダイヤをさがせ【後編】



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽ぬいぐるみを洗うゾ
▽デリバリー母ちゃんだゾ
▽カスカベ少年探偵社だゾ【1998年10月1日放送】※二週連続







📝3本目、昨日夕方の時点↑で未定でしたが当日になってようやく発表



📺️ドラえもん
▽消しゴムでノッペラボウ(「消しゴムでノッペラボウ」てんとう虫コミックス8巻より)
▽つくろう!おざしき水族館(「おざしき水族館」てんとう虫コミックス23巻より)



〈Eテレ〉
📺️魔入りました!入間くん2
▽ウォルターパーク



〈日テレ〉
📺️名探偵コナン
▽山菜狩りとクローバー【前編】