2021年6月27日(日)



ワンワンわんだーらんど~はじめまして!大分 その1~
ウルトラセブン 4Kリマスター版
ワンピース
ドラゴンボール超
ワンピース
ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!
きかんしゃトーマス
ちびまる子ちゃん
サザエさん


〈Eテレ〉
📺️ワンワンわんだーらんど~はじめまして!大分 その1~

▽開催日:2021年6月13日(日)/会場:iichikoグランシアタ(大分県立総合文化センター大ホール) ※福島県沖地震・宮城県沖地震チャリティー公演



▽OP:大分県別府市、白池地獄前にて1年4ヶ月ぶりとなるステージ開催の喜びを伝える犬山ワン太郎




🎵かんぱーい!






▽12年目、初の大分上陸。今回は声が出せない代わりにお返事は手で丸を作り返すようお願いするワンワン。その理由は大分には丸いものがたくさんあるとの事で大分トリニータのサッカーボール、かぼす、臼杵せんべいの紹介。

🎵はじめてはじめて



▽トイレに行こうとして迷ったあげく何故か3階席に現れたジャンジャン。ここからパンパンやまびこごっこなる遊びスタート

🎵たのしいパンのじかんです!




▽お腹がすいたのでサンドイッチ作り。具は大分の素材、グーチョキパーのリズムに乗せて、ゆきさん→✊✋パイナップル、ジャンジャン→✊✊ちょっとだけ伸ばしてとり天。
ワンワン→✋✋パーンパン、つまりパン。「パンにパンを挟むの?(コロバウ」→「悪いですか?(ワンワン」

🎵キュキュキュのうた



▽大分の美味しいものを探しに出掛けるワンワン。その他一同はかぼすジュースを飲みに出発



▽ゴットンの大分探訪。地獄蒸しの紹介(ロケ地・地獄蒸し工房 鉄輪)



▽ゴットンコーナー。「あら~、おっきいゴットン久しぶりですね」とお腹のすいたワンワンも合流、背中には地獄蒸し。地獄と聞いて驚くワンワン。更に他メンバーも合流、温泉の力に驚く一同。



🎵ざぶーんいいゆだね



▽「それじゃあワンワン、地獄へ行ってきま~す!」と明るく地獄へ向かうワンワン。ゴットン、ジャンジャンも地獄行き。



▽ワンワンロケ。別府地獄めぐり、海地獄で温泉パワーを浴び遠吠えのワンワン



▽わんじいのお便り紹介





▽次はピカピカブ~!、少しでも皆のそばに寄りたいワンワンは3階席から。途中、「さぁ飛びますよ。パパさんママさん、たかいたかいの用意をしてください(ワンワン」

🎵ピカピカブ~!



▽最後はワンダホーのポーズで締め。次回、後半は7月25日(日)放送予定

📝2020年2月9日(日)[放送日・同年2月23日(日)]の熊本公演を最後に途絶えていた観客を入れてのステージ、16ヶ月ぶりとなる再開。前後編なので続きは来月末。
なお、2021年度の公演は開催2ヶ月前に告知される事になってるので次の開催地は未定。



〈BSプレミアム〉
📺️ウルトラセブン 4Kリマスター版
▽14話:ウルトラ警備隊西へ【前編】



〈フジ〉
📺️ワンピース
▽980話:涙の約束!さらわれたモモの助



〈BSフジ〉
📺️ドラゴンボール超
▽18話:オラも来たぞ!ビルス星で修行開始だ!



📺️ワンピース
▽731話:命の限り 死の鳥カゴを止めろ



〈Eテレ〉
📺️ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!



📺️きかんしゃトーマス
▽スキフとあらしのよる
▽テイジーととくべつなおきゃくさん



〈フジ〉
📺️ちびまる子ちゃん
▽小杉、プールで活躍する
▽雨降り小町




📺️サザエさん
[第?話]
▽ウチのおやつ改革
▽意外な訪問者
▽誘惑に負けない男







▽第24戦・じゃんけん予想(自分の手):グー
・サザエの手:グー 
・結果:引き分け(・_・) 
・6月通算:0勝1敗3分 
・2021年通算:6勝6敗12分 
(・_・)…(ナンデヤ