2021年5月21日(金)



0655
みいつけた!【4月2日(金)の再々放送】
おかあさんといっしょ
パッコロリン
いないいないばあっ!【4月9日(金)の再々放送】
かいじゅうステップワンダバダ【一期・再】
オトッペ(再)
おじゃる丸
忍たま乱太郎(再)
ドラえもん(再)
クレヨンしんちゃん(再)
ワールドプロレスリングリターンズ
魔法少女まどか☆マギカ
2355
装甲騎兵ボトムズ ウド【HDリマスター版】



〈Eテレ〉
📺️0655
🎵℃のC/狩人 ※リクエスト枠
▽日めくり:日めくり市長・レバーを回すと横回転
🎵わが輩は、犬:雷蔵さん(静岡県富士市在住)
🐶オレンジのボールと水のあるところがお気に入り、同居のチワワとカニが苦手



📺️みいつけた!【4月2日(金)の再々放送】


🎵おっす!イスのおうえんだん
▽あいことば あいあい
▽オフロスキー:体のいろんな所を使って四角
▽サボ子のドキドキリポート:ラグビー編(帝京大学ラグビー部) ※再放送
▽みんなのみいつけた!
🎵みいつけた!

📝4月2日(金)の再々放送。来週は新作



📺️おかあさんといっしょ



冒頭:チョロミーセンター、全員挨拶。「みんなは『いつもありがとう!』って気持ちを伝えたい人はいるかな?(ゆういちろう」。美味しいご飯を作ってくれるお家の人orいつも一緒に遊んでくれる兄弟やお友だち、「相手が人とは限らないわよね。この歌のようにいろんなありがとうを伝える相手を探してみてね!(あつこ」

OP:メダルあげます

📝お日さま→ムームー/お弁当箱→チョロミー/レールさん→ガラピコ/地球さん→ムームー、とパート分け

🎵ラリルレロボット

🎵すすめ!すってんすっく!




▽ガラピコぷ~:僕たちの旗【2020年7月13日(月)の再放送】


・それぞれの旗を作る回




🎵ぎゅーっ はかせ


▽ガラピコのたためるかな?


▽やぎさんゆうびん:ゆうあつ



・掲示板(落選枠):青忍者と赤忍者、髪を切ったゆういちろう、ガラピコぷ~、折り紙で作ったキリン



・しろやぎセレクション:パンはパンでも!?の絵。歌いながら描いてくれたらしい

・くろやぎセレクション:ラリルレロボットの絵。作者はこの歌が好きでたくさんロボットを描いてるとのこと



・今週のリクエスト:はしれはしれ。新幹線が出てくるのが嬉しいと語る作者だが絵は機関車。「こうすけくんが描いたくれた機関車もとってもカラフルで素敵だね!レールの上をシュシュシュ~ってどこまでも走っていきそうだね」とフォローするゆういちろう

🎵はしれはしれ



▽調整フレンズ:てんぐざる




🎵からだ☆ダンダン【クリップVer.】

🎵べるがなる【チョロミー&フルVer.】※新衣装Ver.




📺️パッコロリン
▽ゆうえんち なのだ!



📺️いないいないばあっ!【4月9日(金)の再々放送】


▽OP:カエル
🎵くるくるじゅーす(はるちゃんと一緒Ver.)
🎵ぐるぐるわ~い!
▽ID:くるくるカラーチップ
🎵ピカピカブ~!
▽ID:飛び出す絵本(木と空と虹)がいないいないばあっ!
▽はるちゃんシアター:靴下でヘビさん
▽洗濯物探し①
▽ど~こだ?:ヘビさん
▽ED:洗濯物探し②
▽金曜エンディングセレクション:タンポポ発見&蝶々を追い掛けるはるちゃん、花より団子、シーツで驚くパクパク夫妻、洗濯物探し、風に飛ばされる風船ワンワン&はるちゃん

📝4月9日(金)の再々放送。来週は4月第三週(4/19~)の再放送



📺️かいじゅうステップワンダバダ【一期・再】
▽8話:ケムちゃん にんじゃたい!



📺️オトッペ(再)
▽特別編 台所の音でおとねんど!



〈Eテレ〉
📺️おじゃる丸
▽24ー24:脱ぎたいアオベエ【初回2021年5月21日(金)】




📺️忍たま乱太郎(再)
▽25ー10:一年い組の不覚の段【初回2017年4月14日】



〈BS朝日〉
📺️ドラえもん(再)
▽この絵6000万円(「この絵600万円」てんとう虫コミックス6巻)
▽おそだアメ(「おそだアメ」てんとう虫コミックス10巻)



📺️クレヨンしんちゃん(再)
▽名刺を作るゾ【2011年5月20日放送】
▽妄想するゾ【2011年5月6日放送】
▽あやまりたくないオラだゾ



📺️ワールドプロレスリングリターンズ
▽#59:2021.4.4 両国国技館 part.2



📺️魔法少女まどか☆マギカ
▽8話:あたしって、ほんとバカ



〈Eテレ〉
📺️2355


▽夜ふかしワークショップ:「なぜナミナミなのか?」の巻

▽ID:夜景

▽日めくり:自販機

▽ID:虫眼鏡→虫眼鏡→ グラス→水



▽トビー「そろそろ衣がえだよ。」



〈BS12〉
📺️装甲騎兵ボトムズ ウド【HDリマスター版】

📝1~13話までの総集編