2020年12月31日(木)



びじゅチューン!【新作】
それいけ!アンパンマンくらぶ
おかあさんといっしょスペシャル「プリンセス・ミミィと音の城」【12月27日(日)の再放送】
おさるのジョージ
いないいないばあっ!ミニ
いないいないばあっ!ミニ
大みそかだよ!ドラえもん1時間スペシャル!!
2355―0655 年越しをご一緒にスペシャル 2020→2021

📝大晦日。見ての通り何もないですが、やはりメインは年越しをご一緒にスペシャル。
取り敢えず今年もありがとうございました。ではよいお年を(・∀・)ノシ


〈Eテレ〉
📺️びじゅチューン!
▽続いては、信貴山の石橋さ~ん【新作】


📝モデルは国宝「信貴山縁起絵巻」(信貴山朝護孫子寺所蔵)



〈BS日テレ〉
📺️それいけ!アンパンマンくらぶ 
▽しょくぱんまんとベビードーナツ
▽がいとうさんと約束のあかり
▽カレーパンマンとコキンちゃん
▽かまめしどんとつららちゃん

📝ミミィ見ずにこっち見てました。年末年始も休まず放送のアンパンマン、親御さんには強い味方かも知れぬ



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょスペシャル「プリンセス・ミミィと音の城」【12月27日(日)の再放送】



📺️おさるのジョージ
▽にょろにょろむすこ
▽風にのって

📝平日に放送されると曜日感覚が狂いそう。なお明日もあります



📺️いないいないばあっ!ミニ
▽ボンボン・シャボンとピカピカブ~!

📝5分版


📺️いないいないばあっ!ミニ
▽うどんのじかんです!



〈テレ朝〉
📺️大みそかだよ!ドラえもん1時間スペシャル!!
▽超大作特撮映画『宇宙大魔神』(「超大作特撮映画『宇宙大魔神』」てんとう虫コミックス20巻)
▽のび太の結婚前夜(「のび太の結婚前夜」てんとう虫コミックス25巻)

📝結婚前夜は再放送



〈Eテレ〉
📺️2355―0655 年越しをご一緒にスペシャル 2020→2021