2020年7月19日(日)



ワンピース
ドラゴンボールGT
ワンピース
きかんしゃトーマス
ちびまる子ちゃん【10週連続さくらももこ脚本祭り⑤】
サザエさん
もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ
🎥バック・トゥ・ザ・フューチャー part1【字幕】
未来少年コナン
新世紀エヴァンゲリオン ※MotoGP放送につき休止

📝番組表によると来週のワンパコは「Eテレ初回放送スペシャル」。てれび戦士、ストレッチマン、まいんちゃんさんの初登場場面が流れる模様。
ワンワンわんだーらんどはNHKホール特別収録、みんなDEどーもくんみたいな無観客収録なのかも。



〈フジ〉
📺️ワンピース
▽933話:牛鬼丸!ゾロおいはぎ橋の決闘



〈BSフジ〉
📺️ドラゴンボールGT
▽37話:壮絶!!ベビーと悟空ダブルKO!!



📺️ワンピース
▽685話:快進撃!ルフィ軍団vsピーカ!



〈Eテレ〉
📺️きかんしゃトーマス
▽バートのしかえし
▽マイクのきてき



〈フジ〉
📺️ちびまる子ちゃん【10週連続さくらももこ脚本祭り⑤】
▽まる子、星の砂が欲しい
▽我が家に白アリが!




📺️サザエさん
[第?話]
▽中島くんの花嫁
▽神様、サザエ様
▽通知表大作戦



▽第28戦・じゃんけん予想(自分の手):チョキ
・サザエの手:グー
・結果:負け(´・ω・`)
・7月通算:0勝2敗1分け 
・2020年通算:9勝7敗12分
・今は下がり目(´・ω・`)



〈Eテレ〉
📺️もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ
▽9話:ゾロリピンチ!大まじんをさがせ!



〈BS日テレ〉
🎥バック・トゥ・ザ・フューチャー part1【字幕】


📝先月くらいに金ローでやったばかりですが、今度はBS日テレにて3週連続放送。金ローと違い字幕版、ただし2時間枠なので同様にカットは多めかも

※追記:エンドロールこそありませんでしたが、金ローよりカット少なめ、というかほぼノーカットに近かったと思います。オリジナルの記憶が曖昧なのであれですけど。



〈NHK〉
📺️未来少年コナン
▽12話:コアブロック



〈BS日テレ〉
📺️新世紀エヴァンゲリオン ※休止

📝今週、来週はMotoGP放送につき休止でした