2020年6月13日(土)



おかあさんといっしょ【4月25日(土)の再放送(スタジオ)&再編集】
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
名探偵コナン
ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season→ガンダムビルドダイバーズ1話(ガンダムビルドシリーズセレクション)
🎥ゾンビランド【字幕】


📝来週のおかいつは「やぎさんゆうびんスペシャル(6/1~)」の再放送。意外と早かったですね。さすがに再編集はないと思いますが一応チェック。
他、みいつけた!はまたもや再放送週(5/11~)。新作はいないいないばあっ!のみ、という。
そのいないいないばあっ!、以前ミニで流れた手洗いソングが本編で流れるそうでそちらも要チェック。



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ【4月25日(土)の再放送(スタジオ)&再編集】


冒頭:ガラピコ&まこあづセンターの土曜日。「今日はみんなで動かないで遊ぶよ(まこと」「なんと!遊ぶのに動かないんですか?(ガラピコ」「そう。一度ポーズを決めたら動かないで我慢する遊びだよ!(あづき」

OP:ガマンガマン!(かかし→電柱→銅像)


▽ガラピコぷ~:森でお絵描き大会【2018年5月16日(水)の再放送】→ガラピコのショーバイショーバイ・丸編 [2018年6月6日(水)の再放送]



・キュリオマートのお手伝いのガラピコ。本日はスペシャルサービスデー。丸いもの3つでキャンディ一袋と特大キャンディ。丸いもの6つとキャンディ一袋に特大キャンディ、更にスペシャルキャンディで交換成立。お日様やお月様は無理、というお話。

📝2018年6月6日(水)の再放送。2019年5月17日(金)に再放送されてるので再々放送ですね。この回、妙に再放送多い気がしてましたがまだ2回目だった



▽きょうのびっくりしんぶん:折り紙を作ります→いまからおしゃれします




▽なんだっけ?!

発注者:トイレ掃除ゆういちろう
注文の品:お尻を拭くときに使う長~い紙で出来たあれ
ナーニさんお届け履歴:笛、巻物、トイレットペーパー





・発注者:お魚屋さんで買い物あつこ

・注文の品:お魚屋さんで売っている白くて足が10本あるあれ

・ナーニ店長お届け履歴:ロケット・大根・イカ


▽あ・そ・ぎゅ~:宇宙旅行



🎵たいこムーン→ジャバ・ジャバ・ビバ・ドゥー

🎵はしるよはしる→かたっぽちゃんとかたっぽちゃん

🎵うちゅうにムチュー→ママ・ムーチョ




▽調整フレンズ:こあら→いるか


🎵からだ☆ダンダン【クリップVer.】

🎵べるがなる【クリップVer.】

📝スタジオ部分が4月25日(金)の再放送、線で消してる部分が差し替え。



📺️パッコロリン
▽たかおに



📺️おさるのジョージ
▽カンガルー ピョン!
▽フルフルほし



📺️おしりたんてい
▽50話:ププッ むしばはつらいよ



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽ホテルビュッフェで食べたいゾ
▽床下のヒミツだゾ【2015年3月13日放送】
▽ワンピースを探すゾ



📺️ドラえもん
▽のび太のブラックホール(てんとう虫コミックス ドラえもん26巻「のび太のブラックホール」)【2007年3月16日放送】
▽ジャイアンvsメカジャイアン【2018年2月16日放送】



〈日テレ〉
📺️名探偵コナン
▽蘭も倒れたバスルーム【後編】※リマスター



〈BS11〉
📺️ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season→ガンダムビルドダイバーズ
▽1話:Welcome to GBN(ガンダムビルドシリーズセレクション)



〈TwellV(BS12)〉
🎥ゾンビランド【字幕】

📝上に書いといてあれですが、今日はビルドダイバーズは見ずにこちらが本命。ハートフルゾンビコメディ映画(何)なので、別にホラーではないです、ほんとに。エマ・ストーンがまたいい役なのでオススメ。この時期に敢えてこれを選ぶBS12、良いセンスしてます。