2020年6月12日(金)




0655
みいつけた!【4月24日(金)の再々放送】
おかあさんといっしょ【4月24日(金)の再放送(スタジオ)&再編集】
パッコロリン
いないいないばあっ!【4月24日(金)の再々放送】
オトッペ(再)
かいじゅうステップワンダバダ(再)
遊戯王5D's
遊戯王SEVENS(再)
おじゃる丸(再)
忍たま乱太郎(再)
ドラえもん(再)
クレヨンしんちゃん(再)
ワールドプロレスリングリターンズ
2355



〈Eテレ〉
📺️0655


▽びんようき隊
▽日めくり:日めくり市長(手元のカレンダーと連動)
🎵おれ、ねこ:ショーンさん(岐阜県多治見市在住)
🎵朝が来た!/真心ブラザーズ(リクエスト枠)



📺️みいつけた!【4月24日(金)の再々放送】


▽ダンボールジャングル(対抗戦):セモタロウ・クルットさん
▽おててえほん:スタジオおててえほん、お題はお猿さんとソース
▽デテコイス:町長さんの1日
▽なぞなぞーん:第五回・スゴジロウ【2020年2月14日(金)の再放送】
▽ID:チョビさん「🎵まだ続きます」
▽みんなのみいつけた!(3枚)
🎵あっというまっ!(雨)

📝4月24日(木)の再々放送



📺️おかあさんといっしょ【4月24日(金)の再放送(スタジオ)&再編集】


冒頭:4人スタート。「みんなはちょっと悲しい気分の時や涙が出ちゃいそうになる時あるかな?(ゆういちろう」 「そんな時は歌を歌うと明るい気持ちになれるわよ(あつこ」 「今日は心に元気が湧いてくるこの歌!(ゆういちろう」

OP:あしたははれる

🎵とり→オカリナのリーナ

🎵ワン・ツー・スリー!→ふしぎはすてき

🎵あひるの行列




▽ガラピコぷ~:オッカム・シティを守る光の騎士誕生【2019年10月15日(火)の再放送】うみかいじゅうを追え!【2018年6月14日(木)の再放送】


・さざなみ海岸。最近この辺りで謎の唸り声が聴こえる、との噂を聞きつけてやって来たビービル記者。そこにガラピコぷ~の三人も合流。噂通り、謎の唸り声が響き驚く一同。
ムームーいわく「うみかいじゅう」ではないか、との事。海の中に住んでいて、凄く大きな体、首も尻尾も長く、「ぐああああ~」と大声で鳴くらしい。(※ただしソースは絵本)




・ムームーの情報提供に燃えるビービル記者、船と応援を呼びに離脱。残された三人。会ってみたい、と言い出すチョロミーとガラピコ。
海に向かい、出てきたらシュークリームを一口あげる、と叫ぶチョロミー。頭部のランプで合図を送るガラピコ。焦るムームー。「きっと友達になれるよ」と余裕のチョロミー。




・とその時、海から唸り声が。現れたのは真っ赤な体から多数の手足を生やし、体中に海藻を巻きつけ、グラサン装着、頭にはタオルを巻いたうみかいじゅう…ではなくキュリオさん。
なんでも、運動不足で体を動かそうと張り切ってたらしい。安堵の三人。




・戻ってきたビービル記者、うみかいじゅうの正体を知りガックリ。と、いうお話。

📝2018年6月14日(木)の再放送。本放送時も記事にしてますが画像新しくして再掲。


🎵うちゅうにムチュー→てとてとパタン

▽ガラピコのたためるかな?

▽やぎさんゆうびん:ゆうあつ


🎵プリンセス・ミミィのワルツ


▽調整フレンズ:うさぎ→びーばー


🎵からだ☆ダンダン【スタジオ&ゆうあつ追加Ver】

🎵べるがなる【チョロミー&にらめっこVer.2】

📝スタジオ部分が4月24日(木)の再放送、線で消してる部分が差し替え。



📺️パッコロリン
▽いろおに



📺️いないいないばあっ!【4月24日(金)の再々放送】


▽OP:ブタ
▽ピカピカブ~!(うーたん)
🎵ねえねえなあに
▽テープの芯と戯れるうーたん
▽ちいさなともだち:芯
▽芯ボーリング
▽はるちゃんシアター:ブタのブー子ちゃんの冒険
▽ID:砂絵アニメ(瓶から花)
🎵ボンボン・シャボン
🎵しゃぼん玉
▽ED:芯遊び
▽金曜EDセレクション:いつも元気なワンワンです(ワンワン&はるちゃん)、チューリップかと思ったらパク子さん、巨大そらまめと目の大きさを比較するはるちゃん、そろえてポン、モウフーにむぎゅーされるクックー、川でキラキラの石を発見するはるちゃん、川に落ちるワンワン

📝4月24日(木)の再々放送



📺️オトッペ(再)
▽ペッペラーノはアーティスト



📺️かいじゅうステップワンダバダ(再)
▽12話:ピグちゃんのかくしごと!



〈BSテレ東〉
📺️遊戯王5D's
▽立ちはだかる巨帝!機皇帝グランエル



📺️遊戯王SEVENS(再)
▽5話:ルーク、男の闘い



〈Eテレ〉
📺️おじゃる丸(再)
▽18ー8:カズマ シャクをあずかる【初回2015年4月16日(木)】




📺️忍たま乱太郎(再)
▽24ー35:次屋三之助のアルバイト【初回2016年5月20日】



〈BS朝日〉
📺️ドラえもん(再)
▽おそるべき正義ロープ(てんとう虫コミックス ドラえもん23巻「おそるべし正義ロープ」)【2006年11月17日放送】
▽むりやりアスレチックスクール【2017年10月13日放送】



📺️クレヨンしんちゃん 動物とおたわむれSP
▽ファザー牧場にいくゾ【2014年5月2日放送】
▽ちんあなごを見たいゾ【2015年5月1日放送】
▽移動動物園が来たゾ【2009年11月3日放送】



📺️ワールドプロレスリングリターンズ
▽#11:オカダ・カズチカ特集/選手が選ぶマイベストバウト



〈Eテレ〉
📺️2355


▽夜ふかしワークショップ(再):「トイレットペーパーの謎」の巻(デルブーフ錯視)

▽ID:夜景

▽日めくり:日めくり市長(手元のカレンダーと連動)

▽トビー「僕も錯視を探してみよっと。」