2020年6月7日(日)




ワンピース(再)
ドラゴンボールGT
ワンピース
おかあさんといっしょファミリーコンサート~ふしぎな汽車でいこう~(60周年記念コンサート) 【12月1日(日)の再々放送】
きかんしゃトーマス
ちびまる子ちゃん 春のさくらももこ祭り
サザエさん 今日もいつもの声がする傑作選
もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再)
未来少年コナン
新世紀エヴァンゲリオン

📝今日は特に画像はないです。サザエ後にいつものやつを貼るくらい。60周年ファミコン画像は過去記事

※追記:まぁなんもないのも寂しいので何枚か貼っときました(



〈フジ〉
📺️ワンピース(再)
▽900話:最高の日 お玉初めてのおしるこ



〈BSフジ〉
📺️ドラゴンボールGT
▽31話:アッと驚く!?スゴロク空間大崩壊



📺️ワンピース
▽679話:颯爽登場 革命軍参謀総長サボ!



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょファミリーコンサート~ふしぎな汽車でいこう~(60周年記念コンサート) 【12月1日(日)の再々放送】



※[以下、OA順セトリ]

🎵ぱんぱかぱんぱんぱーん

🎵ふしぎな汽車でいこう

🎵キッチンオーケストラ

🎵あ・い・う・え・おにぎり

🎵チキンダンス

🎵だんご3兄弟

🎵にこにこぷん

🎵ボコポッテイト

🎵シュビ・ドゥビ・パパヤ

🎵銀ちゃんのラブレター

🎵ぼよよん行進曲

🎵リメンバー

🎵夢のパレード


▽60年 歌のパーティー

🎵アイアイ

🎵いぬのおまわりさん

🎵ピクニック・マーチ

🎵パジャマでおじゃま

🎵はみがきじょうずかな

🎵こんなこいるかな

🎵デ・ポン!

🎵あ・い・うー

🎵ゴッチャ!

🎵ぱわわぷたいそう

🎵パント!

🎵ブンバボーン

🎵みどりいっぱい げんきいっぱい

🎵おまつりすんだはらっぱに

🎵北風小僧の寒太郎

🎵ドンスカパンパンおうえんだん

🎵虫歯建設株式会社

🎵にじのむこうに

🎵サっちゃん

🎵おもちゃのチャチャチャ

🎵ありがとうの花


▽エンディングメドレー

🎵さよならマーチ

🎵あしたてんきにな~れ!

🎵べるがなる







📝初回2019年12月1日(日)、大晦日の再放送に続き3回目の放送。大晦日の記事に書きましたが、スペシャルステージ2019の再放送はいつになったらやるんだろ。例年なら秋頃にやってたはずですが、今に至るまで再放送無し。60周年ファミコンもいいですが、さすがに優遇し過ぎな気も。



📺️きかんしゃトーマス
▽ジュディとジェロームのぼうけん
▽おそろしいようかい



〈フジ〉
📺️ちびまる子ちゃん 春のさくらももこ祭り
▽まる子、自分の部屋が欲しくなる
▽おとうさんとおかあさん、けんかする





📺️サザエさん 今日もいつもの声がする傑作選【2018年6月10日の再放送】
[第?話]
▽うそ泣きの天才
▽食いしん坊の家系
▽傘とやさしさ




▽じゃんけん予想(自分の手):チョキ
・サザエの手:パー
・結果: 勝ち(・∀・)v
・6月通算:1勝0敗0分け 
・2020年通算:8勝4敗10分

📝サザエは先週まで四連続パーという異常事態。普通に考れば今日はパーは出さずチョキかグー、つまりこちらはグーで安牌ですが、既に定石から外れてるのでこちらも敢えて外して勝負。どうせ勝つなら五連続パーで挑んで来るサザエに勝ちたい




※追記:史上初、前代未聞の五連続パーという大事件発生。勝てたのは嬉しいですが、いったいなにが起きているのか…。こうなったらこちらは負けるまでチョキ出し続けてみます。



〈Eテレ〉
📺️もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再)
▽3話:カレーvsちょうのうりょく



〈NHK〉
📺️未来少年コナン
▽6話:ダイスの反逆



〈BS日テレ〉
📺️新世紀エヴァンゲリオン
▽第六話:決戦、第3新東京市/EPISODE6:Rei II