2020年3月7日(土)



おかあさんといっしょ ファミリーコンサート横浜
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい(再)
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
魔入りました!入間くん【終】
名探偵コナン
ガンダムビルドダイバーズRe:RISE(再)※2話連続



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ ファミリーコンサート横浜

▽開催日:2020年2月1日(土) 神奈川県横浜市 神奈川県民ホール



▽OP:みんなみんなみんな





🎵いいねの日

・特産品紹介コーナー:肉まん。「横浜の肉まんはほっかほかで色んな味の種類があってとっても美味しいんだって!(ゆういちろう」 「おねえさんも食べてみたいな~!(あつこ」 ( ・∀・)bイイネ!

・会場インタビュー(あづき):さやさん。好きな食べ物はぶどう。( ・∀・)bイイネ!



🎵ドンスカパンパンおうえんだん



🎵しあわせならてをたたこう





🎵もぐらトンネル


▽まこあづ体遊びコーナー


🎵げんきタッチ!


~衣装チェンジ~



🎵北風小僧の寒太郎




🎵ぞうのそうぞう



🎵からだ☆ダンダン(覚醒Ver.)





🎵べるがなる


📝2月15日に開催された山口公演の放送がいつになるかわかりませんが(おそらく3月末)、その後の愛知、北海道公演が中止になったのでしばらくはファミコン放送無くなりますね(´・ω・`) 

📝追記:山口公演は来週の土曜でした。



📺️パッコロリン
▽だ~れだ



📺️おさるのジョージ
▽みんなでおネンネ
▽しむーー!



📺️おしりたんてい(再)
▽36話:ププッ ワナだらけのジャングル



📝おしりダンディ(cv.山路和弘)回



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽オラはハンコー期だゾ
▽あいちゃんのお弁当をいただくゾ [2014年5月16日放送]
▽父ちゃんに会いたいゾ



📺️ドラえもん
▽ドラえもんが受験生!?
▽拝啓、虹谷ユメ子さん[2017年2月24日放送]





📝2本目は南極の頃の放送なので平井堅が映る回だった記憶(画像追加



〈Eテレ〉
📺️魔入りました!入間くん【終】
▽23話:馴染みました!入間くん

📝二期決定、来年春。Eテレアニメではもはや恒例の最終回での二期告知。Eテレは二期までは確信出来るので毎度安心感あります。ただ三期の壁が厚いですけど。ファイブレ、RINNEは越えましたが、面白かったのに越えられなかったアニメも多数ありまして…
水曜日に再放送も決定したので未見の方は是非



〈日テレ〉
📺️名探偵コナン
▽標的は警視庁交通部(一)



〈BS11〉
📺️ガンダムビルドダイバーズRe:RISE(再)
▽8話:使命と幻影
▽9話:隔絶の淵から

📝今週から2話連続。別に見ませんけど終了後の19:30~の後枠が気になるわけで。