2020年2月29日(土)



おかあさんといっしょ広島(3) [2月8日(土)の再放送]
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい(再)
うたテクネ(再)
🎥映画かいけつゾロリ だ・だ・だ・だいぼうけん!
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
魔入りました!入間くん
名探偵コナン
🎥映画ドラえもん のび太の月面探査記
ガンダムビルドダイバーズRe:RISE(再)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (HDリマスター)(再)【終】
🎥ランペイジ 巨獣大乱闘
📺️全ファイナルファンタジー大投票

📝今日は見る物が実に多い。うまい具合に時間もズレててありがたや(全FF以外)。こんなご時世ですし家に引きこもるにはちょうどいいのかも知れない(・ω・ )



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ 広島(3) [2月8日(土)の再放送]


冒頭:土曜まこあづ体制、広島(3)。ご当地自慢は広島の鯉、それにちなんでカープの映像も
OP:はしるよはしる
▽ばけまつ:あしか→しか
🎵くるくるヘリコプター
🎵バスにのって
▽ガラピコぷ~:▽ガラピコぷ~:風邪のキュリオさん[2018年1月11日(木)の再放送]
▽きょうのびっくりしんぶん:歌に合わせて踊ります
▽あ・そ・ぎゅ~:宝探し
🎵ごめんください、めんください。
🎵デビル・ビビる・ガンバる!
🎵きみイロ
▽調整フレンズ:しか
🎵からだ☆ダンダン

📝2月8日(土)の再放送



📺️パッコロリン
▽シーツでへんしん



📺️おさるのジョージ
▽とりコーンでます!
▽コワモテコケコッコー



📺️おしりたんてい(再)
▽35話:ププッ とけいとうのぼうけん



📺️うたテクネ(再)



🎥映画かいけつゾロリ だ・だ・だ・だいぼうけん!



〈テレ朝〉
📺️クレヨンしんちゃん
▽お風呂はイヤイヤ!だゾ [2016年1月29日(金)放送]
▽紅さそり隊、肉まんで勝負だゾ
▽缶ケリウォーズだゾ [2012年3月23日(金)放送]



📺️ドラえもん
▽記念日シール
▽やりすぎ!のぞみ実現機 [2017年12月1日(金)放送]



〈Eテレ〉
📺️魔入りました!入間くん
▽22話:キラキラの衝撃



〈日テレ〉
📺️名探偵コナン
▽大捜索 9つのドア [2000年2月28日放送・リマスター版]



〈テレ朝〉
🎥映画ドラえもん のび太の月面探査記 (18時56分~)



〈BS11〉
📺️ガンダムビルドダイバーズRe:RISE(再)
▽7話:傷だらけの栄冠



📺️機動戦士ガンダムSEED DESTINY (HDリマスター)【終】
▽PHASE FINAL:選ばれた未来



📝今現在(8時23分時点)、番組表が更新されてないので後番組は不明。放送後に告知入ると思いますが



📝追記:後枠はRe:RISE再放送。つまり二話連続放送でした。4月から二期も控えてるしそりゃそうだわな、と。とは言えすぐ終わるので(全13話)、3月28日からの19:30枠が早くも気になるのであった。個人的にはZZかAGEを希望。



〈フジ〉
🎥ランペイジ 巨獣大乱闘



〈BSプレミアム〉
📺️全ファイナルファンタジー大投票