2019年12月28日(土)



おかあさんといっしょ ファミリーコンサート福井
パッコロリン
おしりたんてい(再)
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
魔入りました!入間くん
名探偵コナン
ガンダムビルドダイバーズRe:RISE
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (HDリマスター)(再)

📝年末でバタバタしてると更新遅れますね(´・ω・`) スマホも限界だし。自分、年明けたらAQUOS sense3に機種変するんだ…()


〈Eテレ〉
📺おかあさんといっしょ ファミリーコンサート福井

▽おかあさんといっしょ ファミリーコンサート福井[11月30日(土)・フェニックスプラザ(福井市民福祉会館)]

🎵世界中パレード(全員)

▽ご挨拶

🎵いいね!の日(全員)

・特産品紹介:水羊羹。「福井の水羊羹はあっさりした甘さで美味しくて冬によく食べるんだって(ゆういちろう」 ( ・∀・)bイイネ!

・会場インタビュー(まこと):ななちゃんの好きな食べ物はイチゴ。( ・∀・)bイイネ!

🎵おしりフリフリ(4人)

🎵大きな栗の木の下で(4人)

🎵げんき・元気(4人)

▽からだ遊びコーナー(まこあづ)

🎵ピンポン

🎵バスにのって

~衣装チェンジ~

🎵おひるねしましょう(ゆうあつ)

🎵はらぺこカマキリ(4人)

▽まこあづ大回転

🎵からだ☆ダンダン(まこあづ)

🎵べるがなる(全員)

【以下画像(6枚)】













📝月曜のおかいつはファミコンお蔵出しの前編。後編は年明けの模様



📺パッコロリン
▽ねぞう



📺️おさるのジョージ
▽はたらけはたらけ
▽おっかけろー



📺️おしりたんてい(再)
▽26話:ププッ かばんをとりもどせ



〈テレ朝〉
📺クレヨンしんちゃん
▽寝かしつけドライブだゾ
▽レアなボイスがききたいゾ
▽湯たんぽでぬくぬくだゾ



📺ドラえもん
▽ネズミ年だよ!ドラえもん
▽出てくる出てくるお年玉





📝「地球はかいばくだん」から大幅に火力を上げた「銀河はかいばくだん」登場。ていうかバスターマシン3号やんけ(



〈Eテレ〉
📺️魔入りました!入間くん
▽13話:魔具研究師団(バトラ)/13冠の集い(サーティーン・ディナー)

📝1月2日・3日に13話までの一挙放送あり。そのまま翌日の4日に通常放送あるので未見の方は一気に追い付けるチャンスかと



〈日テレ〉
📺名探偵コナン
▽仮面ヤイバー殺人事件(リマスター)



〈BS11〉
📺ガンダムビルドダイバーズRe:RISE
▽11話:ラストミッション



📺機動戦士ガンダムSEED DESTINY (HDリマスター)
▽PHASE-42:自由と正義と




📝インフィニットジャスティスの新規HGキット発売が決定したその日にお披露目回というナイスタイミング