2019年12月7日(土)


おかあさんといっしょ [9月14日(土)の再編集]
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい(再)
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
魔入りました!入間くん
名探偵コナン
ガンダムビルドダイバーズRe:RISE
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (HDリマスター)(再)



〈Eテレ〉
📺おかあさんといっしょ [2019年9月14日(土)の再編集]



冒頭:土曜センターまこあづ。今日は美味しいお餅を作ります[9月14日(土)の再放送]

OP:おもちびよーん!


▽ガラピコぷ~:モコピットの恩返し [2017年11月21日(火)の再放送]※2018年11月17日(土)にも再放送済み




・森でシュークリームを食べていたチョロミー、岩に挟まれ身動き取れなくなっていたモコピットを救出。翌日からドアの前にシュークリーム…ではなく石が置かれる日々。恐怖を覚え始めたチョロミー、四日目に犯人を突き止めようと飛び出すとそこにはあの時のモコピット。お礼のつもりだったらしい。気持ちを受け取り感謝のチョロミー。というお話。


▽きょうのびっくりしんぶん:今から鉄棒をやります


📝前回り→こうもり(逆さぶら下がり)→足抜き回り


▽なんだっけ?!(再)

・発注者:お片付けあつこ



・注文の品:お部屋の埃やゴミを吸い取ってくれる電気でウィ~ンって動くあれ

・ナーニさんお届け履歴:ショベルカー・耳かき・掃除機


▽あ・そ・ぎゅ~:動物園 [4月20日(土)の再放送]




▽へんてこライオン:歩くブランコ

🎵ないてたらね

🎵ワン・ツー・スリー




▽調整フレンズ:ライオン




🎵からだ☆ダンダン→べるがなる


📝ややこしいですが、OPスタジオ、からだ☆ダンダン→べるがなる、が9月14日(土)の再放送、あ・そ・ぎゅ~が4月20日(土)の再放送、他、曲・コーナー内容が差し替え。びっくりしんぶんは新作。



📺パッコロリン
▽なぞなぞ



📺️おさるのジョージ
▽おじいちゃんの宝物
▽しっぱいパイ



📺️おしりたんてい(再)
▽23話:ププッ みはらしそうのかいじけん【後編】



〈テレ朝〉
📺クレヨンしんちゃん
▽花のある生活だゾ
▽ななこ先生だゾ(再)
▽父ちゃんはど~こだ?だゾ(再)



📺ドラえもん
▽多目的お守りは責任感が強い
▽野比家、夢の温泉旅行



〈Eテレ〉
📺️魔入りました!入間くん
▽10話:激闘、処刑玉砲!!



〈日テレ〉
📺名探偵コナン
▽毛利小五郎大講演会【前編】



〈BS11〉
📺ガンダムビルドダイバーズRe:RISE
▽8話:使命と幻影



📺機動戦士ガンダムSEED DESTINY (HDリマスター)
▽PHASE-38:新しき旗