2019年11月30日(土)




おかあさんといっしょ ファミリーコンサート 宮崎(都城) [11月9日(土)の再放送]
パッコロリン
おしりたんてい(再)
みいつけた!ステージでショー!「岩手県北上市」
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
魔入りました!入間くん
名探偵コナン
ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 特別番組
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (HDリマスター)(再)

📝放送順は前後しますが、今日はみいつけた!ステージがメインなので最初に置いときます↓


〈Eテレ〉
📺️みいつけた!ステージでショー!「岩手県北上市」

▽OP:展望台





・展望台でオイーッスな3人。サボさんは北上名物・北上コロッケを実食中。スイちゃんとコッシーは先にステージへ。サボさんは「あと10個食べてからいくわ」


▽みいつけた!ステージでショー:岩手県北上市文化交流センター さくらホールにて開催 [10月20日(日)開催]


🎵さあ!




▽ご挨拶




・挨拶の3人。岩手のお米で握ったお握りを朝から100個も食べてきたコッシー、岩手のみんなに会えてすっごく嬉しいスイちゃん、岩手名物アスパラガス、ではなく本物のサボさん。オフロスキーは北上コロッケ、芋の子汁、温泉で整えてたらしく遅れて合流。更に鬼剣舞を見に行くとのことで再び離脱


🎵ぼくコッシー



▽よんだんす:いわて



▽妖怪学校



・カッパ先生、ようかいスイ…じゃなくかみなりちゃん、雪女、大鬼、イスたんもめん。最近の子供は妖怪を怖がらなくなった、と悩む一同。そこにハイキング中のオフロスキーとスイちゃん合流。2人を怖がらせようと張り切る妖怪達だが不発。
途中、トイレにこもっていたトイレのトゲオさんも登場、しかしすぐトイレへ。最後、皆で妖怪音頭を踊って仲良く、というお話。


▽みいつけた!ゲーム対決in岩手



・サボ子チームvsオフロスキーチームの大縄跳び対決。「なんかさ、あなたさぁ、朝のドラマで見たことあるんだけど(サボ子」「気のせぇ気のせぇ(かみなりちゃん」
オフロスキーチームは会場参加。対決はサボ子チームの勝利


▽みいつけた!ヒットパレード










🎵ふたりはさかさま

🎵いいことあるさ

🎵グローイングアップップ

🎵さばくにおいでよ

▽ED:🎵まいにちアハハをみいつけた!

📝詳細を書いていくとキリが無いので取り敢えず簡潔に。「なぞなぞーん」は結局金曜のみの放送、今日あれぱ詳細書くつもりでしたが割愛。



📺️おかあさんといっしょ ファミリーコンサート 宮崎(都城) [11月9日(土)の再放送]



▽2019年10月5日(土)に宮城県都城市総合文化ホールで開催されたファミコン都城公演の模様
OP:夢のパレード
🎵いいね!の日
▽特産品紹介:地鶏の炭火焼き。「都城の地鶏は柔らかいんだけど歯応えがあってとっても美味しいんだって!(ゆういちろう」「おねえさんも食べてみたいな~!(あつこ」 ( ・∀・)bイイネ!
▽会場インタビュー(まこと):あおいくん。好きな食べ物はぶどう。( ・∀・)bイイネ!
🎵キッチンオーケストラ
🎵ねこときどきらいおん
🎵こぶたぬきつねこ
▽からだ遊びコーナー(まこあづ)
🎵くるくるくるっ🌀
🎵バスにのって
~衣装チェンジ~
🎵まほうのとびら(ゆうあつ)
🎵ワン・ツー・スリー!(全員)
🎵からだ☆ダンダン(覚醒Ver.)
🎵べるがなる

📝11月9日(土)の再放送



📺パッコロリン
▽みんなおそろい



📺️おさるのジョージ
▽あってますか?
▽ひょうたんにカエル



📺️おしりたんてい(再)
▽22話:ププッ みさらしそうのかいじけん【前編】



〈テレ朝〉
📺クレヨンしんちゃん
▽変な50円玉だゾ
▽マサオくんがめんどくさいゾ
▽ひまわりの怖いものだゾ



📺ドラえもん
▽ピクニックで先をこせ
▽かがみのない世界



〈Eテレ〉
📺️魔入りました!入間くん
▽9話:入間の決意、高鳴る努力



〈日テレ〉
📺名探偵コナン
▽グランピング怪事件



〈BS11〉
📺ガンダムビルドダイバーズRe:RISE
▽特別番組



📺機動戦士ガンダムSEED DESTINY (HDリマスター)
▽PHASE-37:雷鳴の闇