2019年11月25日(月)



0655
みいつけた!岩手スペシャル(1)
おかあさんといっしょ [11月4日(月)の再放送]
パッコロリン
いないいないばあっ!長野(1) [11月4日(月)の再放送]
オトッペ(再)
わしも(再)
忍たま乱太郎
2355&トビー映画音楽の夕べ週間 [6月の再放送]
ジョジョの奇妙な冒険
電光超人グリッドマン

📝今週はみいつけた!が岩手スペシャルウィークの新作、おかあさんといっしょは11月第一週(11/4~)、いないいないばあっ!も同じく第一週の長野ロケスペシャルを含む再放送週。
2355はトビー映画音楽の夕べ週間ですが、これも6月の再放送の模様


〈Eテレ〉
📺️0655
▽日めくり:日付変更線
🎵おれ、ねこ:ワッフルさん(北海道釧路市在住)
🎵だじゃれDE一週間~英語編~
▽たなくじ
▽たぬくじ


📺️みいつけた! 岩手スペシャルウィーク(1)

🎵さあ!(ステージ)




▽OP:展望台




・岩手県北上市、北上川を見下ろす展望台に3人。遠くには新幹線。「サボさんに手を振ってるぞ~!」と、どこに行っても人気があると自認するサボさん。つっこむ2人。


▽よんだんす:いわて(ステージ)



▽おててえほん:靴下を200個履いたおじいさん。手にも嵌めてキリンに変化


🎵ふたりはさかさま(ステージ)




▽ID:フーフー


▽みるみるメガネ:はくちょう


▽展望台その2





・岩手でやりたいことを叫ぶ3人。サボさんは温泉、「スイッホー」なスイちゃんは友達作り、「コッホー」なコッシーは岩手のお米で作ったおにぎりを食べたい模様。
「北上だけにせ~の~…(コッシー」 「きたかみ~ッス!(3人」


🎵いいことあるさ(ステージ)



📝今週は岩手スペシャルウィーク。ステージの本放送、「みいつけた!ステージでショー!~いわて~」は11月30日(土)16時15分から放送予定。
4代目にとっては初のステージ、3人でのロケも初ですね。初ステージとは思えないほどのびのびとしてたのが印象的。もっとも、舞台は経験してるかも知れませんけど。ロケも楽しみな一週間。



📺️おかあさんといっしょ[11月4日(月)の再放送]


冒頭:お弁当持参のあつこ。秋の味覚満載、お腹が鳴るゆういちろう
OP:おべんとうばこ
🎵あさごはんマーチ
🎵アップルパイひとつ
🎵トマト
▽ガラピコぷ~:セイバービーム
🎵あさペラ!【🆕月歌】
作詞:中西圭三/田角有里・作曲:中西圭三
アカペラコーラス:INSPi
美術:人形劇団ひとみ座
▽はみがきじょうずかな:Perfume版
▽しりとりれっしゃ
・かっぱ→ぱんだ→だるま→まいく→くも
・乗車拒否:まらかす・まつぼっくり・ぱん
▽調整フレンズ:うぉんばっと
🎵からだ☆ダンダン→べるがなる
▽今週のベル担はガラピコ、入場で編集点

📝11月4日(月)の再放送



📺️パッコロリン
▽みずきりあそび



📺️いないいないばあっ! 長野(1) [11月4日(月)の再放送]



OP:「お空の下で遊ぼう!」な3人。今日からの3日間は長野ロケ
▽ヤッホー!な2人。リフトを発見、さっそく搭乗。山々の自然を満喫しつつ頂上到着
▽ID:ふくろう
▽散策の2人、すすきの中でかくれんぼ。速攻で見つかるワンワン。続いてはるちゃんが隠れる番
▽うーたんとふくろう、くすぐられるうーたん
▽かくれんぼ、はるちゃんを探すワンワン。しかしいっこうに見付からず「隠れても無駄だよ、はるちゃん…はるちゃんどこにいるんですか?」と怪しげなおっさん声を出すワンワン。
そのとき、ワンワンの背後から忍び寄るはるちゃん。死角を突かれて一切気付かないワンワン、最後は「ばあっ!」でどっきりワンワン。仕返しにすすきでこちょこちょのワンワン、「はるちゃん す す き~」
🎵おそらのしたで(ロケVer.)
▽ID:木のリス
▽すすきで髪の毛サラサラのはるちゃん&うーたん
▽ワンワンどーこだ?:白樺に擬態するワンワン、最後は木から消えてカメラの下から飛び出す暴挙。からのお散歩へゴー
▽ID:木のきつつき
▽バードコールを鳴らし鳥を探すはるちゃん。鳥の声が聞こえたとなぜか出てくるジャンジャン。はるちゃんとジャンジャン、何度かすれ違ってようやく合流
▽展望台に揃う一同。せっかく広いところにいるので皆でピカピカブ~!をやることに
🎵ピカピカブ~!(ロケVer.)
▽ピカピカブ~!からの「大きい声を出した~い!(ジャンジャン」。いつも出してるでしょ、とワンワン。大きな声でバイバイ、明日に続く。

📝11月14日(月)の再放送



📺️オトッペ(再)
▽びしゃばしゃビーチサイド



〈Eテレ〉
📺️わしも(再)
▽ニンニクパパ



📺️忍たま乱太郎
▽海の男たちの段



📺️2355

▽トビー映画音楽の夕べ週間(6月の再放送)

▽日めくり:役目を終えて晴れて自由の身になった団
 
▽自分が何曜日に生まれたか(ツェラーの公式)
 
▽ID:線と丸の組み合わせのやつ

🎥トビー映画音楽の夕べ【6月24日(月)の再放送】

🎦「ゴジラ」(1954)より"ゴジラのテーマ"&"フリゲートマーチ"

音楽:伊福部昭


 📝トビー映画音楽の夕べ週間は6月の再放送。というか、2355まるごと再放送ですね。なのでトビーはリンクだけ貼っときます。



〈BS日テレ〉
📺️ジョジョの奇妙な冒険
▽7話:うけ継ぐ者

📝ツェペリさん…(´・ω・`)



〈BS11〉
📺️電光超人グリッドマン
▽34話:ボディガード弁慶参上!

📝時空魔人 亜武丸