2019年11月23日(土)



おかあさんといっしょ 金沢(3)
パッコロリン
おしりたんてい(再)
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
魔入りました!入間くん
名探偵コナン
ガンダムビルドダイバーズRe:RISE
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (HDリマスター)(再)
🎥バイオハザードⅢ


〈Eテレ〉
📺おかあさんといっしょ 金沢(3)


冒頭:金沢3回目。トランポリンが盛んとのことで映像で紹介。「それじゃあ僕たちはウサギになってぴょんぴょん飛んじゃおう!(まこと」

OP:はしるよはしる

▽てんてんまる(ばけまつの弟):さる→ざる

🎵スルメイカ

🎵バスにのって





▽ガラピコぷ~:メガネムシを追え![2018年11月14日(水)の再放送]




📝2018年11月14日(水)の再放送。メガネムシなる新種の虫を探しに向かったビービル記者。期待して待つガラピコぷ~の3人。帰ってきたビービル記者、実はメガネムシではなく虫眼鏡でした。というお話。


▽きょうのびっくりしんぶん:拭き掃除のお手伝いをします




▽あ・そ・ぎゅ~:宝探し


🎵新幹線でゴー!ゴ・ゴー!

🎵シェイクシェイクげんき!

🎵あさペラ!




▽調整フレンズ:おおかみ




🎵からだ☆ダンダン





📺パッコロリン
▽ふしぎなコックさん



📺️おさるのジョージ
▽おまたせしました
▽こっちをあっち



📺️おしりたんてい(再)
▽21話:ププッ おやつどろぼうはだれだ?



〈テレ朝〉
📺クレヨンしんちゃん
▽新しい枕が欲しいゾ(再)
▽何かが足りないゾ
▽グラタンは熱~いゾ(再)



📺ドラえもん
▽ウルトラリング
▽いろいろソーダセット(再)



〈Eテレ〉
📺️魔入りました!入間くん
▽8話:クララにメロメロ



〈日テレ〉
📺名探偵コナン
▽未亡人と探偵団



〈BS11〉
📺ガンダムビルドダイバーズRe:RISE
▽7話:傷だらけの栄冠



📺機動戦士ガンダムSEED DESTINY (HDリマスター)
▽PHASE-36:アスラン脱走




〈BS朝日〉
🎥バイオハザードⅢ

📝来週はゴジラvsキングギドラ