2019年10月26日(土)



おかあさんといっしょ ファミリーコンサート松山
パッコロリン
おさるのジョージ
おしりたんてい(再)
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
魔入りました!入間くん
名探偵コナン
ガンダムビルドダイバーズRe:RISE
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (HDリマスター)(再)



〈Eテレ〉
📺おかあさんといっしょ ファミリーコンサート松山

▽ファミリーコンサート松山【9月28日(土) 愛媛県松山市 松山市民会館 大ホール】





















▽OP:夢のパレード(全員

🎵いいね!の日(全員

▽特産品紹介:みかん。「松山のみかんはそのまま食べてもジュースやゼリーにしても美味しいんだって!(ゆういちろう」「おねえさんも食べてみたいな~!(あつこ」

🎤会場インタビュー:インタビュアーはまこと。あおくん「ブドウ食べた」 ( ・∀・)bイイネ!

🎵バナナのおやこ(4人

▽ガラライザーボックス(シルエットクイズ)

・MCガラピコ、解答者はチョロミーとムームー。やたら仕切りたがるガラピコ。正解はリンゴ

🎵おしゃれフルーツ(ガラピコぷ~

~衣装チェンジ~

🎵パフ(ゆういちろう

🎵おさんぽマーチ(4人

🎵からだ☆ダンダン(覚醒Ver.

🎵べるがなる(全員




📺パッコロリン
▽ふみふみゲーム



📺️おさるのジョージ
▽オレンジぶちゅ!
▽おいしいやさいですよ!

📝一本目、大量のオレンジを手にいれた黄色いおじさんとジョージ。ビルが水道管工事の作業員の為にオレンジジュースを作ろうとするも目を離してる隙にリスがロードローラーで暴走。それを止めて誉められるジョージ。

📝二本目、町でファーマーズマーケット開催。レンキンスさんの野菜を運ぶお手伝いにジョージとアリーも同行したが、ヤギのブランチがうっかりついてきてしまい大パニック。最終的にくず野菜の処理係としてブランチが活躍。



📺️おしりたんてい(再)
▽17話:ププッ きけんなまるいもの



〈テレ朝〉
📺クレヨンしんちゃん
▽コスプレコンテストだゾ
▽お風呂は戦闘だゾ【前後編】



📺ドラえもん
▽変身レプリンター
▽ツバメののび太



〈Eテレ〉
📺️魔入りました!入間くん
▽4話:問題児(アブノーマル)クラス

📝11月2日(土)14時20分から1話~4話の再放送。Eテレアニメでは恒例の序盤振り返り再放送。なので5話以降は無いはず。あるとすれば年末年始の一挙放送でしょうか。

1話:「悪魔学校の入間くん」
2話:「使い魔、召喚!」
3話:「入間とクララ」「悪魔のお友達」
4話:「問題児(アブノーマル)クラス」



〈日テレ〉
📺名探偵コナン
▽スポーツクラブ殺人事件



〈BS11〉
📺ガンダムビルドダイバーズRe:RISE
▽3話:守るべき場所



📺機動戦士ガンダムSEED DESTINY (HDリマスター)
▽PHASE-32:ステラ