2019年8月29日(木)



🎥トビー映画音楽の夕べ【8月29日(木)放送分より抜粋】

🎦「バック・トゥ・ザ・フューチャー」(1985)より"The Power of Love"

音楽:ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース

※追記:2020年8月27日(木)再放送時のトビーの台詞追加

※追記:2021年8月19日(木)再放送あり。内容は2020年8月27日(木)と同じ

※何故かThe Power of Loveの動画だけ直に貼ることが出来ないので他の置いときます。















▽トビー「Ah~ん。今夜の曲は、イントロで分かっちゃったよね。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』より"The Power of Love"。ストーリーにはりめぐらされた伏線の数々。確認がてら行きつ戻りつ見てると、気づけば朝。げに恐ろしき映画よ。」


▽ナレ解説「もしも過去に戻ることが出来るとしたら皆さんはいつの時代に戻りたいですか?」


▽トビー「うーん、僕は・・・夏休み前に戻しちくり~。ドク、お願い。」

📝ちなみに、BSプレミアムで2019年9月9日(月)、9月16日(月)、9月23日(月)にバック・トゥ・ザ・フューチャー三部作の放送が決定してます。(字幕版)


※2020年8月27日(木)&2021年8月19日(木)再放送時Ver.



▽トビー「うーん、僕は・・・江戸時代に行って町人やりたい。ドク、お願い。」