2019年8月3日(土)


ノージーのひらめき工房
おかあさんといっしょ ファミリーコンサート 群馬・太田
パッコロリン
おしりたんてい
名探偵コナン
🎥この世界の片隅に
魔法少女まどか☆マギカ


〈Eテレ〉
📺️ノージーのひらめき工房「こすりだしの特訓」

・「わたしの描き方」に安彦良和先生が出演された回が放送(コーナー再放送)。8月7日(水)の15:45~から再放送あり。



📺おかあさんといっしょ ファミリーコンサート 群馬・太田

▽群馬県太田市、太田市民会館[7月13日(土)]公演の模様














OP:夢のパレード(まこあづは客席から合流)

🎵いいね!の日(全員)

・特産物紹介コーナー:焼そば(上州太田焼そば)。「上州太田焼そばは、太い麺に濃いめのソースの味付けでとっても美味しいんだって~!(ゆういちろう」 「おねえさんも食べてみたいな~!(あつこ」( ・∀・)bイイネ!


・会場インタビュー(まこと):ゆいちゃん。好物はメロン。( ・∀・)bイイネ!

🎵ヤッホ・ホー(4人)

🎵いぬのおまわりさん(4人)

🎵むすんでひらいて(4人)

▽まこあづコーナー

🎵コチョコチョむしのコチョたろう(まこあづ)

🎵やさしいうた(ゆうあつ)

🎵ミライクルクル(4人)

🎵からだ☆ダンダン(覚醒Ver.)

・がおーーー!(長め

▽お別れの挨拶

🎵べるがなる(全員)


📝群馬・太田ファミコン。現体制での通常通りの地方ファミコンは初放送。会場はそこまで大きくないので距離が近くて良い感じに思えたり。ファミコンでの「がおーーー!」は早くも定着。就任初期、遠慮がちなサイレントがおーのまことはもういない(何



📺パッコロリン
▽はなび



📺️おしりたんてい
▽31話:ププッ おしりたんていがふたりいる!?(後編)



〈日テレ〉
📺名探偵コナン
▽ラジオお悩み相談(挑戦編)



〈BS11〉
📺ガンダムビルドダイバーズ(再)

📺機動戦士ガンダムSEED DESTINY (HDリマスター)

📝花火中継の為、共に休止。来週は通常通り。



〈NHK総合〉
🎥この世界の片隅に



📺️魔法少女まどか☆マギカ
▽4話:奇跡も、魔法も、あるんだよ