2019年4月27日(土)




おかあさんといっしょ
パッコロリン
おしりたんてい
名探偵コナン
ガンダムビルドダイバーズ(再)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (HDリマスター)(再)
🎥アベンジャーズ



〈Eテレ〉
📺おかあさんといっしょ





冒頭:土曜スタジオ、今回はまこあづがセンター、まこと兄の位置にあつこ、あづき姉の位置にゆういちろうがそれぞれ着席。スタジオを一人自由にくるくるする男児を横目にスタート

OP:くるくるくるっ🌀



▽ガラピコぷ~:チョロミーのお悩み相談、ムームー編(2018年5月7日(月)の再放送)



・ムームーのお悩み:「僕、遅いんだよね…」。食事、なにして遊ぶが決める時、何をやっても時間が掛かる、皆に迷惑を掛けていまいかと悩んでるムームー。





・チョロミー相談員の答え:「困りますね~」からのこまっタンゴを踊り出す二人、「二人で困っても…と戸惑いつつ突っ込むムームー。





・チョロミー相談員、「気にしない気にしない」と回答。自分も忘れ物をする、ガラピコもよく止まるしお互い様、との事。「ムームーが遅くても待ってるよ」との言葉に安心するムームー。木の実貰うのを忘れるチョロミー、というお話。


📝2018年5月7日(月)の再放送。森の相談屋はガラピコ、ムームー、スキッパーさんとここまで3人。キュリオさんやプッチマーゴさん、なんならワルピットとかでも見たいですね。



▽きょうのびっくりしんぶん:餃子作り





▽なんだっけ?!



・発注者:トイレ掃除おなかムズムズゆういちろう

・注文の品:お尻を拭くとき使う長い紙で出来たあれ

・おなかムズムズナーニさんお届け履歴:笛、忍者の巻物、トイレットペーパー



▽あ・そ・ぎゅ~:動物園





▽へんてこライオン:特急列車ライオン

🎵あめふりくまのこ

🎵カエルのうがい

🎵ミライクルクル





▽調整フレンズ:わらびー


🎵からだ☆ダンダン→べるがなる



📝ガオーあり



📺パッコロリン
▽ガチャンコ



📺️おしりたんてい(再)
▽4話:ププッ ふめつのせっとうだん(前編)



〈日テレ〉
📺名探偵コナン
▽巨人タロスの必殺拳(後編)



〈BS11〉
📺ガンダムビルドダイバーズ(再)
▽9話:オー:混迷の大地ガ再び



📺機動戦士ガンダムSEED DESTINY (HDリマスター)
▽PHASE-07






〈テレ朝〉
🎥アベンジャーズ