2019年2月24日(日)


ゲゲゲの鬼太郎
ワンピース
ドラゴンボールZ
ワンピース
ワンワンわんだーらんど 広島・呉公演
きかんしゃトーマス
ちびまる子ちゃん
サザエさん
ワンパンマン


〈フジ〉
📺ゲゲゲの鬼太郎
▽45話:真相は万年竹の藪の中



📝サスペンス仕立て。真実は…という。最後の鬼太郎、もはや怒りも感じない程の心境だったのでは。脚本は芸人回と同じ人との事でこれから注目の脚本家になりそう



📺ワンピース
▽874話:最後の砦 タイヨウの海賊団現る



📝ルフィ「なんであいつ、急にお前の良いとこ全部言ったんだ?」の回。ホールケーキアイランド編、もとい産まれた時からここに至るまで父や兄弟(姉除く)に否定され続けてきたサンジ、その否定されていた部分こそがサンジの良い部分だったと気付かされる名場面。



〈BSフジ〉
📺ドラゴンボールZ
▽290話:異次元からの脱出!!超ゴテンクス3



📺ワンピース
▽617話:シーザー撃破!最強の灰熊銃



〈Eテレ〉
📺️ワンワンわんだーらんど 広島・呉公演



📝次回は3月31日、沖縄。意外にも沖縄は初らしい



📺️きかんしゃトーマス
▽トップハム・ハットきょうのおかあさん
▽こしょうしたハーヴィー



〈フジ〉
📺ちびまる子ちゃん
▽まる子、マラソン大会に前に苦労する
▽大野くん、野球のコーチになる



📺サザエさん
[第2494話]
▽ワカメとワビちゃん
▽うちの迷子
▽まねっこタラちゃん




👊じゃんけん予想(自分の手):グー
・サザエの手:チョキ
・結果:勝ち(・∀・)v
・2月通算:2勝1敗1分け
・2019年通算:3勝2敗3分



〈BS11〉
📺️ワンパンマン
▽7話:至高の弟子

📝隕石回。このあとの深海王とも繋がってくるテーマ。