2018年12月31日(月)



おかあさんといっしょ スペシャルステージ2018(再)
🎥ハドソン川の奇跡
おかあさんといっしょ ファミリーコンサート・秋(再)
大みそかだよ!ドラえもん 1時間スペシャル~世界の未確認生物ずかん
すさんぽ~声優さんが巡る金沢カワイイ散歩~(再)
N響"第9"演奏会
2355―0655 年越しをご一緒にスペシャル 2018―2019
🎥ご注文はうさぎですか??~Dear My Sister~
邪神ちゃんドロップキック 一挙放送 第4話~第11話


📝大晦日。そんなに見るものも無いですが、やはりはずせないのは毎年恒例、2355―0655 年越しをご一緒にスペシャル。


〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ スペシャルステージ2018(再)

📝9月24日の再放送、当時の記事(セトリ)は→こちら
結局、画像追加忘れたままだった…



〈BSプレミアム〉
🎥ハドソン川の奇跡

📝BSプレミアム恒例、年越し映画マラソンの2本目。公開当時、日本の宣伝がアレで観に行く気無くしてましたけど、やはりイーストウッド信じて観に行けば良かったと後悔。ただの感動話にしないところがさすがの手腕



〈Eテレ〉
📺️おかあさんといっしょ ファミリーコンサート「はる・なつ・あき・ふゆ どれがすき」 (NHKホール)(再)

📝12月2日の再放送。当時の記事は→こちら



〈テレ朝〉
📺️大みそかだよ!ドラえもん 1時間スペシャル~世界の未確認生物ずかん~

▽雪男のアルバイト
▽かまいたちのクック
▽ハロー宇宙人

📝昔は恒例でしたが、最近は大晦日の夕方になんとか1時間確保してるような状況なのが哀しい。ゴールデンに劇場版とかあれば見たいんですけどね、そちらは最新映画に合わせてというのが今の流れなので



〈BS11〉
📺️すさんぽ~声優さんが巡る金沢カワイイ散歩~(再)

📝3月25日の再放送。



〈Eテレ〉
📺️N響"第9"演奏会

📝恒例。観ると言うよりは付けっぱなしにしておく、という感じ



📺️2355―0655 年越しをご一緒にスペシャル 2018―2019

📝本命。別記事



〈BS11〉
🎥ご注文はうさぎですか??~Dear My Sister~

📝2019年のBS11はごちうさからスタート。例年はももクロ紅白でしたが今年はBS日テレに移動。BS11より放送枠も多く取ってるので、ももクロファンの人たちには有難いはず



〈BSフジ〉
邪神ちゃんドロップキック 一挙放送 第4話~第11話

📝ごちうさからの凄まじい落差()、7話と8話が番組表で分けられてるのでそこだけ注意