2018年10月20日(土)

おかあさんといっしょ
パッコロリン
名探偵コナン
機動戦士ガンダム00 
機動戦士ガンダムUC RE:0096


〈Eテレ〉
📺おかあさんといっしょ



OP:くるくるくるっ🌀

🎵ブラブラせいじん

▽とも8:ワッと元気なワックンには友達が8人います

・ワックンvsニコ・ユルリ連合の綱引きの最中、マーシャがハンカチを干す回


🎵でかけよう!


▽ガラピコぷ~:大改造!!劇的ビフォーアフター~ミノムシハウス~(再)


・ガラガラムーチョロの石の周りを飾り付けようとしたガラピコが木の実と間違えてミノムシの家を破壊、プッチマーゴさんの協力も得て皆で新しい家を作る回。他のミノムシ達の間でも毛糸ハウスが流行、当初の目的も達成のガラピコ、というお話。


▽てんてんまる(弟

・さる→ざる


▽なんだっけ?!



・発注者:あつこ、ナーニさんの部屋に来るも汚れていた為お掃除するはめに

・注文の品:お部屋の埃やゴミを吸いとってくれる、電気でウ~インって動くアレ

・ナーニさんお届け履歴:ショベルカー、耳掻き、掃除機

📝あつこに耳掻きされるナーニさん、うらやまけしからん。




🎵とけいのうた

🎵かたっぽちゃんとかたっぽちゃん

▽ひとくちどうわ:ことりのさくせん

▽調整フレンズ:かんがるー(世界を駆けるブンバのあいつ

🎵ブンバボーン→べるがなる


📺パッコロリン
▽もしもし


〈日テレ〉
📺名探偵コナン
▽金融会社社長殺人事件[リマスター]


〈BS11〉
📺機動戦士ガンダム00 
▽#13:メメントモリ攻略戦


📺機動戦士ガンダムUC RE:0096
▽3話:それはガンダムと呼ばれた