だじゃれDE一週間(Eテレ・0655新曲・自分用歌詞メモ)

月ようびが はじマンデー(Monday
火ようび あいさつ「ち~す」デー(Tuesday
水よう ころんで うぇ~んズデー(Wednesday
木よう雨かな? 傘さーすデー(Thursday
金よう ひるめし フライデー(Friday

そんなかんじで 今週も行くで~!(Weekday

本日のダジャレ
ナレ)
続きましてダジャレのコーナー
おさそいを断るときに使おう!
「都合が ツタンカーメン」

はい、この辺で二番行きまーす

月ようびが はじマンデー(Monday
火ようび あいさつ「ち~す」デー(Tuesday
水よう ころんで うぇ~んズデー(Wednesday
木よう雨かな? 傘さーすデー(Thursday
金よう ひるめし フライデー(Friday
土ようび バッタリ会って ごぶサタデー(Saturday
日ようくらい おこサンデー(Sunday

そんな感じで一週間 がんばるで~!

※2017年度の初回放送、4月3日(月)、0655初代ナレーション担当・稲塚貴一アナを再び迎えての放送で発表された新曲、ダジャレDE一週間の歌詞メモになります。
ダジャレはベタですが、テンポよいリズム、まるまるしたキャラがかわいいですね。最後のオカンのキャラがなんだかお気に入りです。
久々に「おはようソング」らしい曲だと思います。月曜の0655・2355で毎回流して欲しい、少なくとも、もう一人ナイツは結構です。