Uh…回る回る地球のとある国で

You…そばで微笑む人のため

Why…それはとても難しい事ではない

Love…広がればいい 基本的な愛情


L to da O to da O to da P 僕らの持ってるこの願い

広くて大きなこの世界 多くの人に届けたい

未来はきっと 僕ら次第 たがいにHeartつかみあい

心と心を つなぎたいんだ Fundamental Loop…


とにかく

街に人は溢れていて

ほぼ二度と会わない人だけで

がさつになりそうな 心に聴かせてあげて

キミにだけ出来ることがある

愛は愛で返そうFundamental

そういうきっかけだけをLoopして繋げようOne Love


Uh…めぐるめぐる時代の一瞬に生まれ

You…キミと云う運命と出逢う

Why…それはとても美しいことであり

Love…平たく言えば 基本的に愛してる。


L to da O to da V to da E ずっと一緒って事誓い

歴史の一緒 この時代 愛のBig Power注ぎたい

偶然ここでキミと出逢い いつしかお互い認めあい

手をとりあって広げたいんだ Fundamental Loop…


巷じゃ

誰かが誰かを裏切って

その痛みで誰か傷付ける。

悲しみはいつもそうやって出来てる だから

キミにだけ出来ることがある

僕の愛に応えて Fundamental

いつかこの気持ちをLoopして広げようOne Love


好きなものを好きと答える

自由という勇気を僕と持とう

明日という空

Let's Get Together


1&2&3&4 僕らが送る バイヴレーション

徐々に伝わってく振動 いつしか世界中に浸透

まずは最初にキミから もう一度伝えるから

愛をつなげる生き方 (それが) Fundamental Loop


とにかく

街に人は溢れていて

ほぼ二度と会わない人だけで

諦めることは簡単。聴いて欲しいんだ


キミにだけ出来ることがある

愛の意味はいつでも Fundamental

キミと2人だからLoopする愛…All of the world


FUNDAMENTAL LOOP / FLAME


こんな時だからこそ皆で支え合わなければならない。被災地優先の為に品薄でも仕方ない。被災しなかっただけ幸いである。

買い占めは止めよう!