新年明けましておめでとうございます。

何を今更という突っ込みは受付致し兼ねる(笑)年明け初ブログにてご容赦願いたい。

さて昨年購入し、どうするか悩んでいたナザル・ボンジュウだがいよいよネックレスにした。

以前の記事はこちら

目玉の存在感を活かしてシンプルな紐にした。

勇魚のテキスタイルぎゃらりぃ-ナザル・ボンジュウ.JPG

実はこの紐、長いヘアゴム。留め具要らずで着脱が容易。好みの長さにしたゴムを通して結ぶだけなので非常に簡単。

仕上げに端の切り口をライターで炙ってほつれ止め。ゴムを包んでいる化繊は熱に弱い為少し溶かすとほつれ止めになって良い。

因みに着ている服はこんな感じ。

勇魚のテキスタイルぎゃらりぃ-ナザル・ボンジュウ01.JPG

インド製のメンズシャツにロンTを合わせた。この絣シャツはチョロバザールのルクマニというブランド。

男装を好む私は(笑)エスニックファッションもメンズが多い。

それではお目玉様、どうか一年お守り下さい(笑)


↓参加グルっぽ↓