警備業の更なる発展を応援する議員連盟 | 五味洋司のブログ

五味洋司のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。
冬本番で我々警備業者には、猫の手も借りたいほど忙しい時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、警備業者必見!!
我々には明るいニュースです。
この度、自民党におきまして表題のとおり警備業の更なる発展を応援する議員連盟(会長 竹本直一衆議院議員、以下警備業議連)が発足致しました。
私も竹本会長のお取り計らいで本日の第1回総会に出席させて頂きました。
会には、衆参両院の先生方と警察庁、全警協の方々に出席頂き活発な議論が行われました。
その中でも警備員の賃金、待遇の向上
及び業界のレベルアップ、新しい方面への展開が中心でした。
今後、社会保険未加入問題も含め重点的に取り組んで頂けることになりました。今後が非常に期待出来ます。


竹本直一会長(左)、後藤田正純衆議院議員(右)


興味のあるかたはこのブログからコメントして下さい。

Android携帯からの投稿