お母さんが好きな俳優さんが主演のドラマが


BSで始まります。



DVDレコーダーを買ってあげようかな。


ヤマダって安いだろか???


宇多田ヒカルみたいじゃね???


宇多田ヒカル好きだから、偶然だけど嬉しい :)


興奮覚めやらぬ…(笑)



明日仕事だっつの!


寝付いてくれよあたし!!!




( ̄□ ̄;)
音楽聞くか…?



明日もきっと集中できないな…。

まっつん!
どうしてくれんのさ!(笑)
 
 
 
キャナルに!
 
松下優也が…
 
 
きたぁ~っ遊希のプログラマナイブログ-imyu_emoji_19.gif遊希のプログラマナイブログ-imyu_emoji_19.gif遊希のプログラマナイブログ-imyu_emoji_19.gif遊希のプログラマナイブログ-imyu_emoji_19.gif遊希のプログラマナイブログ-imyu_emoji_19.gif遊希のプログラマナイブログ-imyu_emoji_19.gif
 
 
 
 
 
というわけで、新曲のSUPER DRIVEリリースイベントに行ってきました!
 
 
ファンレターとプレゼントの準備に手間取り、着いたのは5:20くらい。。。
 
 
すごいひとが来てた…。
最前列でまっつんダンスを拝む予定が…。
 
 
 
昨日のうちに準備ができてたらなぁ…(x_x)
 
おのれ生理痛め…!遊希のプログラマナイブログ-DIMG0022.GIF遊希のプログラマナイブログ-DIMG0021.GIF
 
 
 
 
 
 
今回はステージまで作られて…。ちょっと圧倒された私。
 
しかしおかげでダンス見られました遊希のプログラマナイブログ-70P700724_DCE.gif
 
 
まぁ、夏休みイベント
「ダンシングウォーター」?
用みたいだったけど。
 
芝生の上でムーンウォーク初めてだってさ遊希のプログラマナイブログ-05@110426.151311@_____SH02A@docomo.n.gif
 
たぶんやりにくかったと思う(笑)
 
 
とりあえず人の間からなんとか見られる場所をキープし…。
 
 
 
あのパラダイス(スペルに自信がないのでカタカナ)のダンスが見れるとは思わなかった!
 
 
 
 
ミニライブとは言ってたけど、マジで新曲だけかと思ってたからめっちゃ嬉しかった遊希のプログラマナイブログ-12@100618.033744@______P04A@docomo.n.gif
 
 
 
すごいなぁ~。
しかも口パクかと思ってたのに。
 
 
 
 
 
マジで歌ってる!
ダンスしながら!
 
 
 
 
 
そうか。
そんな卑怯な事しないよね。
 
 
ごめん、疑ったりして…。
 
 
 
 
 
私よりも大人っぽくて、やっぱりテレビなんかで見るよりそーとーかっこえぇよ~遊希のプログラマナイブログ-9a3b4bd2_240.gif遊希のプログラマナイブログ-9a3b4bd2_240.gif遊希のプログラマナイブログ-9a3b4bd2_240.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん。。。
 
 
昔ジャニーズが好きすぎる友達見てて、バカじゃね?
 
って思ってたけど。
 
 
 
私もそのバカになりそうです。
 
いや、もうバカでいーや遊希のプログラマナイブログ-imyu_emoji_23.gif
 
 
 
 
 
写真はGにしました。
Gっつっても分からん人多いだろうけど…なんか。
 
 
 
ちょっとワルな感じの…
 
(。-∀-)遊希のプログラマナイブログ-06@110430.gif
 
 
最初は別のにしようと思ってたけど、隣にいたファンの方が
 
 
「Gみたいなのってなかなかないじゃないですか!エロかっこいいっていうか…!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…確かに。
 
 
そんな理由でこれにしました(笑)
えろかっこいーのに(笑)
 
 
ハイタッチ会にも参加してきました遊希のプログラマナイブログ-12@100130.174606@_____P905i@docomo.n.gif
うーん…
 
なんも言えねぇ~遊希のプログラマナイブログ-18@110504.gif
 
 
 
 
 
とりあえずこのまま帰って写真見ながらニヤニヤします。
 
 
覗いたらだめよ★
 
 
 
 
 
また福岡来てね!
優也くんっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 


まっつんのリリイベに向かいます!


そわそわしたって地下鉄は早く進まないんだけどねー。。。



つか、作った革ブレスがちと匂います(笑)
遊希のプログラマナイブログ-110827_213120.jpg




本革で作ったから質感が上品
ニコニコドキドキ




でもこれは失敗。


裏表意識してなかった(>_<。)


あと3つ作るんだけど…

やり直し!
遊希のプログラマナイブログ-110827_001612.jpg




楽しみだ…


そわそわ。


残業3時間になりましたぁ~っと。


おなかすいたな…なんか買ってこよっかな…。



いやいや。
太るからやめよ…



また定時で上がれないじゃないですか。





明日は何がなんでも定時で上がる!


んでもって、ブレス作る材料の買い出しに行く!!
バックアッブぅ~
 
 
 
のとりかたがいけないのかー??
 
 
仕事うまくいかない…遊希のプログラマナイブログ-02@100118.194601@_____N06A3@docomo.n.gif