9月11日     

6日目

朝コインランドリーでお洗濯1200円して、

軽井沢へ。

旧軽井沢銀座通り


浅野屋でランチ  並びました!


昔ながらのビーフシチュー


パンお代わりしました‼︎


聖パウロカトリック教会


ヨーグルト専門店  羊と花と


フラワーカップとトッピングブッフェ付980円。

ヨーグルト自体も美味しいし、

トッピングが何回も出来て楽しい!


色んなところを旅していますが

日本で有料トイレ初めて見ました。


100円で入ってみましたがいたって普通。


雲場池まで歩いて行きました。


池の手前あたりからお腹が痛くて、冷や汗と

吐き気と30分くらいで落ち着く😂けど。


ホテルサイプレス軽井沢にチェックイン。

朝食バイキング付27360円。

リゾートホテルなので広めが嬉しい😃

お部屋と大浴場でゆっくりする事にした。


キッチンも付いていていいね!

ソーセージボイルしておつまみにした。