12月7日

13日目

今朝見た景色は、七里御浜ふれあいビーチ。

やしの木と青い空、青い海は南国ムードたっぷりでした❣️




道の駅紀宝町ウミガメ公園でモーニング500円を頂きました。



ウミガメの水族館を見せてもらいました。





ブタバナガメ🐽


引柵の大楠


次に、

道の駅熊野・板屋久郎兵衛の里

スタンプ巡り三重県がこちらで

完了となりました‼︎



とりそば下地橋さんでとりそば900円を

並んで食べました。


今回は愛知県と三重県の二つの県を

道の駅スタンプラリーして13日で周りました。


一路自宅🏠へ帰ります。


今年は

北海道、青森、秋田、山形、新潟、愛知、三重

でした‼︎

日本一周はまた来年に続きます。