久々に帰ってきたな

フロム


フロム「全く、あなた方は相変わらず馬鹿げたことしてますね。埃臭いったらありゃしない」


三蔵「殺すぞ」

沙雨「ははっ!相変わらず潔癖だな」


フロムはハンカチ手放せよ

フロム「それは嫌です。人類の進化の結晶ですから」


ザルモキシス「やあ!人外諸君、元気にしてるかい?」

ジペ「相変わらず辛気くせぇ顔をしてるなぁ??」


ジペ、ザル

ザルモキシス「そういう呼び方やめないか〜い?」

ジペ「きひひ、おもしれぇなその呼び方」


フロム「死の匂いがする。海は」

ザルモキシス「心が限界なんでしょ?死にそうなくらい気持ちが沈んでる」

ジペ「ったくしゃあねえ女よなぁ?せっかく俺らが帰ってきたんだから喜べってんだ」

お前なあ......


三蔵「頭痛え

沙雨「海は今の環境に適応しようと一生懸命になってんだよ」

ジペ「いつまでも引きずってても仕方ねえだろ。それをうじうじと」

ザルモキシス「前に進まないと何も始まらないのにねえ」


フロム「全く、人間とは学習しませんね」


学習してたら戦争も起きねえよ


三蔵「それな」

沙雨「それ言えてるー」