最近ハマってる曲はにっこり^^調査隊っていう曲だな。なんかあの曲元気でるし楽しい。

サンちゃん達は?


三蔵「俺はアンノウン・マザーグースだな」

沙雨「俺かー俺はセカイ再信仰特区って曲だなぁ」


他の奴らにも聞いてみるかぁ?

海ちゃんはどうよ


海「わたしのアール」


やめてくんね?なんか急に重々しくなんじゃん。

む、ムスペルは!?


ムスペル「ワシはなんや最近あれ見たいわーと思っとるんやけど」


あれってなんだよ


三蔵「ああ、あれか」

沙雨「あれなー」

ムスペル「そうあれ」


俺だけ分かってない感じのやつやめて?


ムスペル「あれやって、イケナイ太陽のやつなんやけど。花ざかりの君たちへっちゅーやつな」


ど下ネタみたいな曲か


海「やめてBLにハマったきっかけのドラマなんだからぁ!!」


俺的にはテレキャスタービーボーイも聞くな最近


三蔵「なんだ一つじゃなくてもいいなら俺もあるぞ」


なんだ?


三蔵「可不のチーズ」

沙雨「俺はーANTIーHEROだな!」


お前ら.....影と光の差が激しいんだよ


海「私は生まれた意味などなかった。って曲好き」


もうちょっと前向きになろうぜ?