絵を描いたぞー。昔の三蔵の姿の絵だけどな。海結構書けてるんじゃね?


三蔵「貴様じゃなく俺が書かれて残念だったな」


うっぜ。そんなんだから友達できねえんだよ


三蔵「友達などいらん」


沙雨「三蔵と浄悟が友達だろ」


三蔵「ないな」


腐れ縁じゃね?


沙雨「海達は寝てるしなあ」


クロノス「おや、まだ貴方方起きてたんですか」


三蔵「そりゃあ夜はこれからだろ」


そうそう、それに最後に記事書くって決めてたからな。


沙雨「今日はお菓子食ったもんな。海の旦那の会社のお菓子」


持って帰ってきてくれたもんなーあのお菓子美味しかった。


クロノス「ですねえ........ああ、とりあえず。このままじゃまずいので、心を支えてあげなさい。じゃないと取り返しのつかないことになりますよ」


ああ、わかってる。まずは毒達からの苦しみをなんとかしねえとな。


三蔵「.......カイロスはどうした?」


クロノス「カイロスは今眠っていますよ。力を使い過ぎてしまったようです」


沙雨「へぇー、んじゃあこれからどうすんの」


クロノス「寝て起きてご飯食べてゆっくりして体力つけて修行しての繰り返しですね。そうすればよくなるでしょう」


神様っぽいアドバイスじゃん


クロノス「どう解釈するかはあなた方次第です」


三蔵「ゆっくりさせてどうするんだ?」


クロノス「本来の性格に戻すしかないですね」


沙雨「無理しない本来の臆病な性格?」


クロノス「ええ」


そうだな。

今は無理し過ぎて壊れそうだし、過去を見せないように忘れさせるぞ


クロノス「では今日は寝ましょう。おやすみなさい」


三蔵「おやすみ」


おやすみ


沙雨「おやすみー」


2024/03/05 20:12分